愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どすこい!
2017年09月04日 (月) | 編集 |
浴衣会っつーのがあったので、皆で集合写真撮った。
私がセルフタイマーセットして、急いで端っこに入った。
あとで見たらまるでプライベートのお相撲さんみたいに写ってたよ。どすこい どすこい
2017090400543667a.png
ヤジオくん曰く スマホの端っこはワイドに写るものだって。
そんな優しい嘘はいらないぞ😩
自分を甘やかし過ぎた結果 脂肪をたんまり蓄えてしまった事 知ってるでしょうよ。
もう絶対にお正月の着物までに絶対痩せるぞ❗

ダイエットに三本ローラー欲しいな🚴

スポンサーサイト
お久っす
2017年03月03日 (金) | 編集 |
いやー久しぶりのブログなのに何だかなー。
実は、やじお君のスマホ充電アダプターが購入時から調子悪くてついに充電出来なくなったですよ。
店員さんに純正を奨められて買ったんだけどね。
保障期間中だし私が行ってきてあげるよって事で 先日行ってきたんだよね。
したらどうなのよ、予想に反して店員さん初期不良を認めず「破損」ってことになっちゃってさ。
新たに買ってくださいっつーわけ。
これってどうなのよ。
しかもあたしゃ当然のことを言っただけなのにクレーマーみたいな感じになっちゃうしさぁ。全く心外だよ。
ドコ○ショップってとこなんだけどね。
うちはPHSのころからのユーザーなんだけど。
いや昔は親切だったのよ。
何年か前なんかまだ融通が利いててね、店員さんがただでこっそりフィルム貼ってくれたりしたもんだよ。
いやいや。
それがどうだい。今じゃこの体たらく。
あんた変わっちまったよ。

店員さんはマニュアル通りのロボットに見えるね。
っつか時代なんかね?
会社が客を見りゃクレーマーだと思えって教育してんじゃないかいな。
あたしゃ古い人間だから、社員をあんな風に育てちゃだめなんだよなって思うやね。

まぁ、本当にがっかりしたって話でした。

バイク トレーラー
2013年08月03日 (土) | 編集 |
Wanの老後のためにペットトレーラーを用意してみた。

Wanは13才、最近散歩もおっくうがるようになってきた。
rps20130803_165634_338.jpg

組み立てはセルフでね。
rps20130803_165740_428.jpg

せがれのマウンテンバイクで引っ張ってみた。
rps20130803_165813_880.jpg

兎に角 これで公園まで行けば楽しそうにボール遊びとかしてくれます。
足腰弱っちったら寝たきりになっちゃうのは 人も犬も同じだよね。
rps20130803_165937_905.jpg

因みにこのBurley の ペット用トレーラーはけん引するだけでなくバギーにもなりとっても便利なのだ。
大きな老犬と暮らしてる方には耳寄りな話しでしょ。
たとえ歩けなくてもお外行くだけでも喜ぶと思います。

Hana まだまだ長生きしてね!







ロボ?
2013年06月06日 (木) | 編集 |
あれはなんだ?
rps20130606_151743_604.jpg

rps20130606_151824.jpg

rps20130606_151857_817.jpg
総工費100億円のレストランだそうです(@_@)?
2013/1/14
2013年01月11日 (金) | 編集 |
明けますて おめでとうございまーつ
って今日は何日よ(^^;)

年末からなんじゃかんじゃだったのでしたので久々の更新。
最近じゃチャリ遊びあんまり出来なくて体力落ちるばかりなので、今年は時間見つけて筋トレです。
急にやったから今は微妙に筋肉痛。
去年は酷いギックリ腰に泣かされたっけね。
今年は故障しないようにしよっと。

さて置き 今年も宜しくお願い申し上げまーす。




昨日はどんど焼き
rps20130114_125328_986.jpg

今日は一瞬で雪景色
rps20130114_125514_920.jpg

今は楽しいけど後で雪かきがた~いへん(*_*;


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。