愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
双子の給水塔
2013年11月18日 (月) | 編集 |
300komaq-12.jpg
世田谷区 双子の給水塔

rps20131118_231053_974.jpg
現在の姿

大正時代に造られたこんなに大きな給水塔が近場にあること、ぜーんぜん知りまへんでした。
何となく「ワンダと巨像」を思い浮かべた。
ノイタミナ
2013年08月13日 (火) | 編集 |
こんなにメッチャメチャ暑いのにお台場に行ってみた

あの花夏祭り2013 やってますた。

rps20130813_171747_051.jpg

rps20130813_170049_730.jpg
めんまちゃんのおパンツはやっぱりかわいい花柄でした。(画像もあるけど ファンの方々にボコされそうなので載せません)

汗だくで帰ったら間もなく天候豹変。
rps20130813_170131_465.jpg
しかし雨が降っても期待ほど涼しくはなりませんね。
この暑さ 一体どうしちゃったのさ。
今年、効かなくなったクーラーを新調しておいてよかったぁ。

お台場ビーチ
2013年07月09日 (火) | 編集 |
お台場までポタリング
rps20130712_214038_674.jpg
暑くて熱中症になるか思た。
やはり
2013年05月25日 (土) | 編集 |
5月もやはりこんな感じでしたね…
rps20130525_110448_315.jpg 

最近はアウトドア シャンパンがマイブームでして 強化プラスチックのシャンパングラスの脚をぶった切り 芝生やビーチににぶっ刺して使用するようにしましたよ。
これなら倒れへんやろ
rps20130525_110612_954.jpg

rps20130525_110645_363.jpg


ブルーシートとこのグラスとを背負ってポタすればいつでもどこでもBarですよ。
しかもお昼寝も出来ちゃう。
rps20130525_111950_721.jpg
あ~ きもちー五月晴れ(^-^)

PEDAL DAY
2012年08月26日 (日) | 編集 |
PEDAL DAYだって聞いたので、青山 表参道 代々木と回ってみた。
暑かった(ι´О`ゞ)
rps20120826_203341.jpg