愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

春デュララ
2015年03月08日 (日) | 編集 |
サザエさんの住む街で・・・

とても可愛い神社 見つけた。

201503080917275f2.jpg
春なんだな~

20150308091655adb.jpg
ピンクのリボンでご祈願するのでしょうか。

お隣に幼稚園が附属されてるので園児が沢山遊んでました。

最近さー年のせいか寺やら神社やら見てほっこりするんだよね。(^。^;)

暮れ
2013年12月29日 (日) | 編集 |
20131229161837fb8.jpg
猫の手も

2013122916183792f.jpg
犬の手も

借りたいとは思わない。
メリクリです
2013年12月25日 (水) | 編集 |
今年もMerry Christmas★です。



世界中の人達が平和でいられるように祈っています。
秋深まる
2013年11月19日 (火) | 編集 |
私の町では地名因んでか お庭に柿がなってる家が多いのです。
本日は いつも優しいお向かいさんから 白い椿と美味しい柿を頂きますた。
実のなる木があるのって羨ますぃ。

                           
                            
2013111921035651a.jpg 

Halloween 2013
2013年10月31日 (木) | 編集 |
                                       happy Halloween    
今年はzombieです。20131031192306f62.jpg
セーラー服着ようとしたら滅茶反対されたので急きょ方向性を変えてみました。


年々過熱する 我が街のHalloween。
あたしゃ見るのもやるのも楽しくて仕方ないよ!



