

夏の残像

rps20140927_231339_524.jpg

せがれの夏休み恒例行事チャリ旅も 今年で何年目になっただろう。
初回は高校生だったけど 現在大学3年目。就活も目前。
来年は行けないんだろうな。

rps20140927_231149_754.jpg
今年も日本海周り。
九州まで行ったらしい。
アニメ「夏目友人帳」の聖地巡礼です(^_^;)
rps20140930_143400_963.jpg

rps20140929_201911_983.jpg

rps20140927_231427.jpg

rps20140927_231240_451.jpg
こんなん逞しくなったとて、母は毎日毎日心配いっぱいでしたよ。

rps20140927_231647.jpg
お友達は こんなことに…
壁に張り付いたらしいすよ。
寿命が縮むわ。

してお土産は
IMG_20140930_145159.jpg IMG_20140930_145228.jpg
甘口のお醤油。その他夏目グッズなど。
九州は甘口なのですってな。

帰りはフェリーでした。
生きててよかったす(*´▽`*)

生涯一度

rps20140628_145123_885.jpg

エアープラントが開花しました。
my son 曰わく 「何これ ふざけてんの?」
でも大真面目なのだ。
だって一生に一回の花ですから。
この後は子吹きってのをするらしい。
言葉のイメージ的には子株がポンポン出てきそうだけど、実際は葉っぱの間から子株が出て来るらしいす。

NIJI

rps20131224_150612_702.jpg rps20131224_150525_703.jpg
12月17日早朝 パーフェクトな虹を見ました。
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

