

やっぱりチャリが好き

2017030516030519b.jpg

なんで そんなに自転車好きなの?

1歳8カ月



れんちょん そこそこ大きくなったよ。

20160331160149fa4.jpg

ボールも「持ってこい」できるす。




20160331153201cbc.jpg

くぬちゃん号はこんな感じ。

ってか 早く卒業しろや!

心配性

その後のれんちょんですが、あまりに大人しく寝てばかりなのでどこか悪いんじゃないかと疑って病院に行って来ました。
結果、異常なし。
何気に花と比較してしまいました。
あの子はスペシャルハイパーだったからねー。
今後は二匹を比べることのない用にします。反省(_ _)


やっぱり子犬は可愛いよね
rps20140911_151905_071.jpg

でも寝顔が怖いです
rps20140911_152730_846.jpg
これでも寝てます。

目がいってるし
rps20140911_151954_384.jpg


そしてNyaは納戸で引きこもり中
rps20140911_152015_544.jpg

いらっしゃいませ

花が天国行って三ヶ月目。
Wanの居ない生活は本当に静かで寂しいです。

…なので花の妹分を迎えました。
201409091334111ef.jpg

「蓮花(れんげ)」ですのん。
小ちゃくて大人しい子です。
フラットコーテッドレトリバーとは思えない従順さで面食らっています。
今後とも蓮ちょんを宜しくお願いします。

thinking

ハナが虹の橋を渡って以来 我が家のバランスが崩れてる。
やじお君、ついに耐えきれずワンコの出産情報に飛びついた。
なんでも「ワンコで空いた穴はワンコでしか埋められない」(ワン友、チームブラックの姉さんのお言葉より)とのこと。
はてさてどうなることやら・・・

rps20140727_143916_892.jpg

やじお君は6頭のうち一番デカい娘がオキニみたい。

Nya は相変わらずマイペースっす。
rps20140727_145607_970.jpg
見た目 暑苦しい。


プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

