愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
「体力の限界を感じました」
2012年11月09日 (金) | 編集 |
久しぶりに波乗りしに行っちゃいました。
震災の少し前にやって震災後はショックで海から遠ざかってた。

一年半ぶりか?
出来るんか立てるんか超自信ない。
案の定テイクオフめちゃ遅いやんけー
おまけにドルフィンしてアウトに出た直後は、どんなにいい波が来ようとも暫し休憩が必要。
トホホ 
最近じゃ同級生と会う度病気や健康の話しばかり増えてくわけで このままなーんにもしなかったら体力は衰える一方ってこったね
まぁ自然の成り行き。いずれは海に浸かることすらなくなるのかもしれない。
でも今はまだ時々は波乗りしたいので多少の陸トレぐらいはして時間稼ぎしましょう。
やっぱりサーフィンはいいもんだ。

          rps20121109_134217_141.jpg



やっぱり?
2011年07月12日 (火) | 編集 |
Wanと久しぶりの海あそび 

画像 02811 
Wankoしぇんしぇい 注目の的

画像 030  
レトリーバだけにちゃんと回収してきました

 
例年海水浴客で賑うこの時期には有り得ないほど  ビーチはがらがら
この日の朝も地震があったから?
(気付かなかったけど)
空いてるのは嬉しいけどちょっと不気味よね



う~ 日焼けで背中が痒いよ~~~(>_<)

はずれ
2010年06月27日 (日) | 編集 |
今週2回目の鴨川

草刈りを予ねて行くも・・・
画像 0101
またまた完璧フラット
サーファーの車一台いませんでした
朝 4時過ぎ
眠っす


なので草刈りと草燃やし
画像 0201
まともな写真を撮らせてくれない このアホな息子
なんで 裸に長靴やねん

moblog_7214f184.jpg
鴨川イグアナ こと かなへび



画像 0261
紫陽花 絶好調!
2010年03月15日 (月) | 編集 |
鴨川の日曜はこんな感じでした。
画像 0091
夏っぽいでしょ

1142-2.jpg
風はやや強かったけど、入ってしまえば結構遊べる腰くらいの波。 photo:by nonkey
久々の波乗りだったけど、陸トレの成果か冬の衰えもそれ程はなくてホッとした。



お山も春なのだ
画像 0231 タンポポやクローバーがいっぱい

画像 0261
見~つけた。ラッキ!

画像 0311
キモす!これなんだっけ? (答え:マムシグサ?)



鴨川 「酪農のさと」
画像 042 山羊と交流する kids

画像 0561
国内ここにしかいない?白牛 ゼブー種のRINAちゃん


次回の鴨川はきっと雑草が育ちまくって草刈りが大変だろうな~、と思いつつ渋滞と戦いながら家路へと向かったのでした。    おしまい





秋合宿 パートⅢ
2009年10月24日 (土) | 編集 |
日曜、朝一番で海に行ってみた。
画像 1041
また、でかくなってる~。しかも流れてる~。む~り~ 雨降ってる~

画像 1121
ってなわけで、昨日の小湊へ・・・・
どんだけ奥で割れてんだっつ~の!

もうこのあたりから、あたしはただのレポーターと化している。

画像 1201
まるき。これはやばいでしょう

      画像 1341    画像 1351
       ロング、真っ二つ。シーサイドにて。

画像 1421
チビ堤から見たノンキー前。やばいやばい

お山に帰ろうッと

お山に帰って暫くするとサプライズ訪問。

画像 1481 ファミリーがやって来た (次男)

画像 1501
初心者マークの長男の運転でやってきました。お疲れさん。

小雨になったのでお散歩
画像 1551 お隣の巨大あずま屋の軒に

画像 1541
巨大なスズメバチの巣。恐いです。

画像 1581
モケのうん持って追っかけてくるこの人も恐いです。

画像 1641 更にこれも怖かった。

画像 1651
 きのこの一種でしょうか

画像 1821 波乗りは諦めてドライブに。
ヤジオくん、妙に「道の駅」がお気に入ったらしい。

画像 2001
UFOキャッチャーならぬ、「ザ マリン キャッチャー」  ってサザエだし

    画像 1901
     ローズマリー公園とか行っちゃって

画像 1861
雨やんでよかったなぁ。チュッパチャップス100円で4個ゲットした。ラッキ!


腹が減ったのでカッパ寿司行った。

画像 2011
これ、どういうこと?




東京への帰り道は空いていて、2時間かからなかった。

あっというまの休暇でしたが、久々に自由を満喫しました。ヤジオさん、ありがとうございました。ペコリ
明日からは又都会の生活。頑張らなきゃね。