愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウェイトコントロール
2009年08月29日 (土) | 編集 |
他愛ないことですが、最近日課となった陸トレ。
ウェイトも減り筋力も持久力も付いて、ちゃり乗っても波乗りしても調子良いのだ。
まぁ、それはとても良いのだけど・・・どうも最近、逆に足が太くなり始めた気がする~。
そんなには鍛えてる気はしないのだけど・・・・・と言いつつ今も走ってきてしまった。
(今日は靴ずれしちゃってイタイイタイ)
それに、実際走るっつってもMAX22分しか走らないランナーだけど。
普段そのあと筋トレしたりします。
でも今日はお小遣いがないので頑張ってお仕事します。

しっかしこの陸トレ、このまま続けて行くとどんどん足太くなるのだろうか。
不安だ~~~。




午後、涼しくなったのでコルニャゴで多摩川河口へと向かう。
 画像 0281
気持チカッタ~。

夏が終わるよ~(ToT)/~~~
2009年08月26日 (水) | 編集 |
息子の夏休み最後のサーフィンに付き合ってきました。
 画像 0101
久々の日の出でサーフィンでした。(画像、鴨川シーサイド)

お盆が終わった平日なので、さすがに空いてた。
波は良くはないけどうねりはそこそこ。腰胸で時々肩位の早い波。(ノンキー前)


あと少しの辛抱か?
2009年08月21日 (金) | 編集 |
今年の夏はそれほど暑くならなそうだったので、全身サマーカットはやめておきました。
        画像 0041
軽くお腹だけ剃ってみた。
それでもやっぱり暑かったので、この腹出しネジレ寝をあみ出したらしい。


画像 0031
壁沿いではこんな感じ・・・



因みに去年のカットはこんな・・・・    画像 009-2    画像 011-1 

見た目気持ち悪かったけど、涼しかったみたいよ。

2009’ 夏の日々・・・
2009年08月20日 (木) | 編集 |
                       日本の夏は暑かった
                  画像 0501

今年もサマーハウスで過ごす夏。
みんなのスケジュールが合わなかったので、my son PⅡと先発。
波乗り三昧、草刈り三昧?焚き火三昧でした。

 my son がクモの餌付けしてた。
 画像 0251
 最初は痩せ痩せだったけど、帰るころにはパンパンになりました。

 my son pⅠと合流。
 画像 0811
 初めての運転。来月合宿免許を取りにいくと言うのでちょっと予習させてみた。
 マニュアルで所内でやること一通りやらしてみた。
 緊張顔がおかしかった。

 
 画像 0911
 一方では、PⅡはいつものように肉体派 






東京に帰ってもやっぱ暑っす。

久しぶりにピストでポタ。

     画像 0081       画像 0241
       初めて入った?増上寺                下から東京タワー


もう遊び過ぎで力が入りません。

しかも taco 前にも増して茶色いおばさんになってしまいました。
一度でいいから色白になりたい。


ゾクゾクと・・・
2009年08月11日 (火) | 編集 |
最近ゾクゾクとチャリ屋さんができてます。
       画像 0021
近所にできたこのお店はなんと自転車屋さんの隣にできました。からみづらそう~



今朝は地震が凄かった & これから台風来る。
今夜東京脱出予定なんだけど、ちょっと様子見ようと思った。
津波や地滑りに注意なのだ。
今年はなんか変です。


中毒!
2009年08月09日 (日) | 編集 |
のりピーショック!
いい子だとおもってたのに・・・

あたしはちゃり中。
ネタ切れで禁断症状出てます。
誰かちゃりいじらせて~。

そうだ My son のちゃりでもいじろう。
手持ちブタさん
2009年08月08日 (土) | 編集 |
ちゃりいじりが終わっちゃったので、走ってばかり。
昨日は夕立に合って、軽く靴のままプールに落ちちゃった感じに湿ってしまいました。
土砂降り中、目の前で3台の玉突き衝突事故は起きるし・・・巻き込まれなくて良かったさ。

そして今日は大人しく一日家に居ようと思ってる。(お仕事もあるしね)


手遊びに飢えた taco は小リュックの改造。

画像 0081
小ぶりなデイパックがあまりに地味なのでゴム部分をリボンにしてみた。
ちょっと下の方に背負うとイイみたい。



雨間
2009年08月03日 (月) | 編集 |
Sunday 、ちゃり走りたいけど朝から雨。

午後晴れ間が覗いたすきに中目黒散策。            画像 0021
ここ最近、次男と行動を共にする時間が多いのです。

画像 0181
途中ザーッっと降られて雨宿り

画像 0391
駅前は商店街のお祭りムード

画像 0311
ヤジオのステム、イカス

画像 0341
コルニャ号、リア、大曲がり

画像 0361
フロント、小曲がり?


My son にサドルがケツで埋もれてるだの、足が普通の人の2倍だの言われまくったので、本日はちゃりじゃなくて足で走り込みに行ってきます。(膝の故障がすっかり治ったので調子いいのだ!)

                                          画像 0061


ちょい夏
2009年08月02日 (日) | 編集 |
画像 018-1
海、波乗り

画像 063-1
山、山百合

画像 078-1
海、オンショア

画像 071-1
山、晴れ

画像 051-1
山、お散歩。 Nya 東京 留守番。

画像 096-1
一戦場公園、スケボ。

画像 105-1
一戦場、Nyaズ

画像 115-1
山、日暮・・・・


