愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

X'mas
2009年12月25日 (金) | 編集 |
クリスマスの朝と言えば、サンタさんのプゼントを開くことから始まるのだ
最初はヤジオくん。
「あったかアンダーウェア」を着て仕事に出かけて行っちゃいました。画像はなし・・・

お次は My son Ⅱ
画像 0201
念願のIpod。
今までも持ってたのだが、もらい物で壊れていたのを騙し騙し使ってました。

そして My son Ⅰ
この画像見たらいくらヤツでも怒るかも・・・・ガリラップ
画像 0181
マフラー、レギンス、シューズの3点セット。

あたしは
画像 0221
ブーツが欲しいって言ってたら、 My son Ⅱに良く似たサンタが届けてくれた。




イブはいつものようにミサ。
画像 0101
不況に比例して参加者は減る・・・不思議だなぁ。
バブルの時は広い教会がパンクするほどだったのにね。
こんな時こそ神に救いを求めなきゃでしょ。







気になるぅ
2009年12月24日 (木) | 編集 |
  フロントタイヤですが・・・・
 画像 002
  センターがめっちゃずれてるんですよ。
  でもフロントなので全くすり減ることなくガマンして乗り続けています。
  かれこれ10ヶ月・・・・・・・近々貼りなおそうっと。




去年の今頃からジムに行き始め、ウェイトはさほど変わらないものの、体内の成分比率にかなり変化が見られる。
筋肉が増えて、体脂肪が減って、心肺機能が良くなって基礎代謝が増えた。

結果何が起きたかと言えば、酒が好きになった(激)
何故ならば、二日酔いにならない、頭が痛くならない=いくらでも楽しく飲める・・・・のだ

代謝が良くなったからと思うんだけど、とてもお酒が楽しいのですぅ。
アル中になっちゃうかも。

サル?
2009年12月22日 (火) | 編集 |
   画像 0171
    時々Nyaのうしろ姿が日本猿に見える




最近さみくてインドアでばかり過ごしてる。
今までは暇な時間はちゃりだったのに、スポーツジムがとても暖かく快適なので、ついちゃりに乗る時間が減る

でも日曜は My son を巻き込み頑張ってジヨージ(吉祥寺)まで行った
画像 0011

画像 003 16歳で焼き鳥やデビュー。ドリンクはコーラだけどね。




もう直ぐ今年が終わる・・・年々、年の瀬にイベント性を感じなくなってるのはあたしだけ?



冬・・・
2009年12月15日 (火) | 編集 |
とりあえず、冬が苦手なのでテンションがズンッと下がっています。
ちゃりいじりも普通にメンテするくらいの毎日・・・。
画像 0161 日曜には裏原(原宿の裏の方)あたり行ったり・・・


     画像 0351

      画像 0391
       駒場の旧前田公爵さんち見たり・・・




画像 0711 来年は猫年・・・いや寅年といふ事で。

年賀状を作成しようと努力するも、うちの寅はやはりルックスが今ひとつ、ふたつ、みっつくらいなので、ロクな画像が撮れなかったりする。


画像 0121 近頃は、H女史から貰ったアミノコラーゲンにはまってた。
これ、若者にはどうか知らんが、あたしには結構効果あり。
全身のパサパサがなくなります。




NISHIKI ヤジオ号
2009年12月01日 (火) | 編集 |
                            12月になっちゃいました
                           画像 0101




                         ヤジオ号 ほぼ完成      
     画像 0011
       

     画像 0381        画像 0301
      ヌーボレコード バンド止めシフトレバー         レジナ エキストラ シルバー                 

  画像 0581
          ヌーボレコード クランク 165mm. (背景 Wan)


    画像 005    画像 0081 
      ユニバーサル スーパー68       ヌーボレコードのピラーにセライタリアスーパーレゲロ 

画像 0461
TAT73               


    画像 0501      画像 0431
          “ なめくぢ ”                     ワイヤーバンド             

         画像 0361
         ワイヤーリード ちょこっとブレスレットにしてみました

         画像 0251
          カンパハブ ラージフランジ 28h  マビック デュモンデ プロフェッショナル

         画像 0271
           イタリアン組み


組み上げたのはヤジオくんです。tacoはホイル組みとグリスアップだけですぅ

しかし・・・やっぱりブレーキ 「カッチカチ」やぞ!
でも乗った感じは とても軽やかです。


