

水駒

昨日、水曜の駒沢公園
torohicanさんのお誘いでバイクポロを観に行きました。
画像 0051
torohicanさんの男前MTB。時代先取りだね


寒かったけど、初めて見たバイクポロはチョーかっくよくて、あたしゃ一気にファンになっちまったよ!
おまけにURASHIMAさんご自作のマレットをいただいちゃいました。あざーっす!

でも、自分がプレイするというより、ファンとして追っかけになりそうです。

画像 0201
暗くて上手いこと撮れませんでした



画像 0101
ピンクのマレットをいただきやした。


紅一点のAさんも上手でクリビツ!
はぁ、楽しかった。

興味のある方は、水駒(21:00~23:00)に行ってみては・・・

Happy Valentine's Day

画像 0061
毎度おなじみ定番のガトーショコラ・・・・・

Wanの鼻芸
画像 004

discovery

Wan Nya の通う動物病院の斜め前、いつも気になるお宅がある。

週末も通りかかり覗き見していたら中に入れてくれました。

画像 0132
入り口付近の棚

画像 0192
サドルを作る時の型をサドルにしてました。クルクルがかわゆす

画像 0152
トレーラー製作中 ちゃりを入れられるようにするらしい・・・

画像 0201
自作のRつけマシーン、結構太いチューブも曲げられるらしい。

画像 0142

画像 0162

画像 0182

LITTLE FEAT と 波乗りをこよなく愛する K氏の工房でした。

コソPARTS

ヤジオくんのナショナルのフレームに装着予定のパーツ・・・

画像 0061
最初から付いていたタンゲレビンのNJS 
画像 0031 カンパグリスでグリスアップしてありました。ありがたい

画像 0071

画像 0211

画像 0241

画像 0251

画像 029 (2)

画像 0321

画像 0311

画像 0331

すべてヤジオコソ買いコレクションのラインナップ
蔵にあとどんだけあるんだか




画像
東京は雪・・・
明朝が楽しみ、雪が汚いものみんな隠しちゃうから、こんな東京も街中真っ白で綺麗に見える。
楽しみ楽しみ(^v^)

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

