愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
ご依頼
2010年04月30日 (金) | 編集 |
ヤジオくんがレストア依頼を受けてきますた


あたしはまたホイル組み担当・・・

画像 0191
ではでは ぼちぼちやりまっか


画像 0261
3クロスは・・・っと 編み編み


画像 029 (2)
とりあえず こんなもんかな (ピンボケた)






画像 0091
カンパグリス ぱかっと開けたら思ったものと違ってたよ
でも ま いっか

春か?
2010年04月26日 (月) | 編集 |
        画像 0011
やっと春かなぁ


画像 0121
城南島へ行ってみた


画像 0151
人口の海岸


画像 0241
向かいは羽田 風向きによっては真上を通ってランディングします


久々に太陽の下でのビールでした
第二回、撫子杯
2010年04月24日 (土) | 編集 |
女子ちゃりイベントのお知らせです~~~。
flyer.png
詳しいことはコチラをぽちっとな!
東京 EARTHDAY BICYCLE RIDE
2010年04月20日 (火) | 編集 |
画像 0031
4月18日はアースデー東京の日だった。
代々木とかで出店がいっぱい出てた。


画像 0061
神宮外苑では「東京Earthday bicycle rride」が行なわれた。


画像 0101
ハンモック屋さんのハンモックちゃり(チェーン長っ!)
お尻が痛くないらしい
しかもハンモックは、はずせばちゃんとハンモックとして使えるらしい


画像 0131
二階建てちゃり・・・


画像 0161
ライドが始まってすぐに渋滞です
でもお祭りなのでこれも有りか


画像 018 (2)
・・・と言いつつ勝手に休憩
持参のサンドウィッチ食べちゃいました。


画像 022 (2)
休憩してもすぐに追いついちゃった
・・・しかし、エントリーもしてなきゃ参加費も払っていない我々は、皇居で(さよ~なら~ 皆さん)と心でつぶやいた



画像 023 (2)
帰り道々、日比谷公園にて・・・


画像 0351
鯉身売買なんぞ見て・・・帰りましたとさ


China Town
2010年04月18日 (日) | 編集 |
朝起きたら雪がうっすら積もってた
もう四月も半ばだというのに・・・

今日はクラスメートとお出かけ
家を出る頃には傘要らず、でもさむーい

なんとなく二人で中華街に行った


moblog_b2d07d31.jpg 横浜関帝廟

moblog_1e37032c.jpg きゃわい~! ゴールデン・プードゥル

しっかしめちゃ寒かった

それにデジカメのバッテリー忘れて携帯で撮影 orz
逆戻り
2010年04月16日 (金) | 編集 |
先週末は暖かくて
画像 023
くーちゃんが冬眠から蘇り。

でも、この寒さでまた土の中に帰って行きました。
あたしも冬眠したい。