愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

はずれ
2010年06月27日 (日) | 編集 |
今週2回目の鴨川

草刈りを予ねて行くも・・・
画像 0101
またまた完璧フラット
サーファーの車一台いませんでした
朝 4時過ぎ
眠っす


なので草刈りと草燃やし
画像 0201
まともな写真を撮らせてくれない このアホな息子
なんで 裸に長靴やねん

moblog_7214f184.jpg
鴨川イグアナ こと かなへび



画像 0261
紫陽花 絶好調!
超日常
2010年06月25日 (金) | 編集 |
最近アレルギー薬でチョーまったり気分
日常をこなすのが精一杯なのだ
何しろ眠いのだぁ
ウザイのでヤクは勝手にやめるす
 

画像 0061
ただいまヤジオくん レストア中。
お背のお高いお方のです。

画像 0081
こないだの「かき小屋」にて・・・
もう暫くはカキ食べたくない。


画像 0131
Nyaの近頃お気に入りのベッド
My son のスネアの上 
sonはそのことを知らない。


画像 0161
今年もバーラが咲いた
嬉しゆす


画像 0171
WanとK自動車で鴨川まで行った。
事故多発、渋滞や通行止めで大変だった。
マニュアル疲れっす。


今夜からまたK自動車で旅立ちます。








明日から梅雨?
2010年06月14日 (月) | 編集 |
早朝の多摩川
画像 0191
キャッチボールしたら またベロ長くなっちゃった


今日はヴォーグにカンパの鉄クリを装着
画像 0031
Sサイズなので格安でした


そんで近所をパトロール
画像 0301
祐天寺に出来たカキのお店
チェーン店らしい
気になったけどまだ開店前でした
ワインもビールも持ち込みOK
スタッフの方々もいい感じでした


画像 0331
おーっと ここはこのあたりで知らない人はいないでしょう。
電車がカレー運んでくれるよ
今回は入らなかったけど中もすげ~です



三宿でビールとアンチョビピツァして 飲酒運転(ごめんなさい)で駒沢へ

画像 0451
エクストリームエリアはリニューアルしました
とても混んでいました
いろんな人がいろんな事しちゃってます


画像 0501
橋の下ではバイクポロ


画像 0531
My son No.2 も発見
少しは上達した?


あんまりたいしたことしてないのに疲れちった・・・
バウっす
2010年06月11日 (金) | 編集 |
御年10歳のモケはん
最近は日がな一日 眠りっぱなし
画像 0011
人生 犬生そんなに無駄に過ごしていいのかぃ?」

画像 0051
「テヘっす」


近頃ちゃりネタ乏しい・・・・・・
続アレルギー
2010年06月08日 (火) | 編集 |
アレルゲン検査の結果・・・案の定あんまりよく分からなかった
結局運動で誘発されるので コレを食べたからとかどうっていうことより 何かBADなタイミングで起こるみたい
まぁ とりあえずバラ科の果物はダメみたい


これからはいつなるか分からないのでお薬常備です。
画像--00
最近じゃこんなオサレなペンダント式ピルケースがあるので そんなイヤな気はしません。
ネットで購入 一応シルバーです。
しかも1500円程度です。
元から持っていたチェーンの方がお高いくらい

画像 009 (2)
参考のため中も公開


これでひとまず安心さ

2010年06月07日 (月) | 編集 |
画像 0011
朝 モケと多摩川


画像 0031
昼 ちゃりと多摩川


       画像 0061
夜 家でワイン
食物アレルギー
2010年06月04日 (金) | 編集 |
いや~ブログ更新メチャさぼってるな~~~

っつかちょと凹んでた

虚弱なあたしは食物アレルギー持ちで ひとたび発作に襲われると お顔が ETとマツコ・デラックスを足して2で割った感じになり 全身はボツボツ のども息苦しくなります。
ってなことで 取りあえずはアレルゲンのひとつであるグレープフルーツは避けてるわけで・・・・・・

ですが先日グレープフルーツも食べてないのに ジョギング後に突然の発症
わけわかんないけど慌てて薬服用したものの ダメージは大きく 翌日も顔はETもしくはアバターかって感じだったorz

そしてお医者さんに掛かった結果「食物依存性運動誘発アレルギー」らしく 運動しなきゃダイジョブよ なんて簡単に宣言されたわけだ

んなこと言われても無理でしょ
どうするあたし・・・・
ってわけで今後は予防のために毎日お薬飲むことにした(お薬にも弱いへたれなあたしですが)

ところが・・・処方されたお薬を間違えて倍の量飲んでることに気付かなかったアホなあたしは ヘロヘロでねむねむな日々を過ごし ブログの更新が出来なかったのです・・・と言い訳をするのであった




まぁ そんなこんなで今日恐る恐るジョグを再開したんだけど 全然大丈夫
ちょっと肥えててカラダ重いけどね

画像 0161
     駒沢公園には今年もカルガモのベイベーがいっぱい

     画像 0131
     アキレーンのスタートオイルとリラックスジェルも入手出来たので使っています。

どちらなかなか良いのだ
競輪の選手も使ってるらしいです
