愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

Wan Nya
2010年09月23日 (木) | 編集 |
近頃の Wan Nya
画像 070
実はこれ、最近デビューした同じフラッティーのラッキーくん
元気いっぱいです

画像 003A
モケもちょっと頑張ってみる。
シカゴ帰りのAちゃん、モケのお土産にネームタグをくれました

画像 005A
モケのご近所付き合い。

画像 031A
でも やっぱボールが一番

モケももうすぐ11歳。
言葉の大半を理解できるようになりました。なんかキモすごいです。


画像 011A
ツーさん(本名はTooToo)も一応ネコなので時には紐にじゃれたりもする。

       画像 013A
       でもやっぱり変顔



う~、癒される~~~Our animals!

ロコ祭り
2010年09月19日 (日) | 編集 |
今日は地元のお祭り

去年に引き続き今年も町内みこしに参加なのでしゅ

でもそれは夕方なのでまずは庭で息子とゴルフの練習
画像 0122


・・・庭は庭でもお隣のです(^^ゞ

画像 008
すごいお庭でしょ
でも・・・ご隠居生活のために引越して行ってしまいました。
とても悲しいのだ
想い出に植物を貰ったり 遊ばせてもらったりしちゃいました

画像 0511
全治半年と言われた息子がこんなことしてました。ホントあほです







ひとしきり遊んでから今度は隣町のお祭り
画像 063
碑文谷八幡のお祭り
ここは何基ものお神輿が出ます。

画像 0671
これは東横線 学芸大駅あたりから出る三谷北神輿
この神輿、マジで重たくて重たくて年寄りにはキツイ。ムリ~

画像 0592
神社の横にはこんなちゃりが駐輪。どんな人が乗ってるのかと話題になってました。
あとで戻ったらなくなってた。

最近俄かにデコチャリブーム来てますよね


画像 0721
我町内のカワイイ神輿
因みに撮影者のtacoは写ってまへん


   画像 0581
    おまけ
    (実は担いでる画像は一枚も撮ってない)




来年もまた頑張るぞー!











お祭りなのだ
2010年09月12日 (日) | 編集 |
今日は代々木のスリランカフェスチバルなのだ
画像 037
・・・っつか誰?   きっとスリランカの方でしょう

画像 043
スリランカ流ちゃりの使い方

画像 040
ここでもスリランカの輪に紛れ込んでみました



     画像 055
      帰りに、サイバー○ピーの元夫の件でよく出てきた渋警近くのお祭りに遭遇。
      稚児の行列のあとに7基のお神輿が続きます。
      珍しいね

画像 053
最近のみずあめ


そして・・・その帰り
画像 059
恵比寿ガーデンプレイスのど真ん中
何故か神輿 ミスマッチです


そしてそして 自宅に近く奥沢神社 大蛇祭り
       画像 072

画像 074
これが大蛇の正体、
お耳あんだね


一日お祭り三昧だったのだ



       




九月だった
2010年09月05日 (日) | 編集 |
          なんだかんだで更新をさぼってて気付いたら9月だった
        画像 0091
        


9月といえば秋
画像 0141  秋といえばやっぱり秋祭りなのだぁ
                     今日は自由が丘の熊野神社から  ぷはーっ


画像 010
こんなん あんだね

画像 0112
ライトがソーラー

      画像 025

画像 034
家では・・・相変わらずNyaはちゃり好き、不思議だニャ~


