愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
Hallowe'en
2010年10月31日 (日) | 編集 |
この一週間、街はオレンジ色がいっぱいだった。

駒沢公園ではインターナショナル系園児がコスプレイベント
画像 016
モケさんは大人気でした。

我が家もジャコランタン 出してたので、ご近所のエンジェルが「Trick or Treat」とやって来た
画像 081
めちゃ きゃわいい


画像 041
モケはまじに怖いです。死神犬


画像 025
Nyaはニャンコび~っむ!

いやいや~
2010年10月30日 (土) | 編集 |
いやぁ~(^^ゞとんと更新してなかったな~

kidの怪我も大分良くなってママチャリなら通学出来るようになった。
送迎しなくて良いので時間に余裕が出来たのだ。ラッキ

まぁ ブログの更新はしなくともそれなりにいろんな出来事があったりする。

10月8日、明日はジョンの誕生日か。
画像 009

・・・とは無関係だけど、前から行ってみたかった大久保コリアンタウンに行った。
画像 006
チゲ鍋食べた。超うまかった!
翌日までニンニク臭かった(^_^;)

画像 001
こんな大きな子が普通にうろついてた。かわいかった。

10月14日、少し涼しくなった。
画像 012
コスモス、やっと咲いた。

おまけ「バレリーナ」
画像 015
微妙なバランス感覚
2010年10月05日 (火) | 編集 |
TooTooの足の裏毛を切ってみた。
滑らずにスタートダッシュが出来るようになったらしい。
画像 042