

メリクリ

Merry Christmasなのだぁ! 

  

昨夜は恒例のイブのミサに行ってました

画像 004 
カトリック三軒茶屋教会。
天井も十字架なんですよ~


しかし全くクリスチャンじゃないtacotaco
両親共に洗礼受けてるのに、敬虔なクリスチャンではないため
幼児洗礼受けていない 
 これから受ける予定もない





今朝起きるとサンタさんが来てくれてました
画像 017 

画像 012 

画像 015
嬉しユス

画像 022 
チャリ好きニャンコも寄ってくる。
フォトスタンド

画像 048 
何故かSoldierフィギア

 
画像 057  
こんなんとか・・・

etc.....


Norwegian Wood

The Beatlesの「Norwegian Wood」をやたら耳にするので、村上春樹著「ノルウェイの森」を再び呼んでみることにした。
当時手にしたハードカバーーは実家の物置の中だろうて、探しに行くのも面倒なのでペーパーバック購入。

改めて読んでみると、出だし部分とか全然記憶にない。
あの頃、本は夜明けまで一気に読んじゃうものだったけど、最近では一字一句じっくり読んでしまう上に直ぐに睡魔に襲われる、おまけに欲張って他の本も平行して読んじゃったりしてなかなか進まないんだよね。

村上春樹の作品は何冊か読んでいるけど、特に印象に残っているのは「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」
気持ちが地下の世界から戻ってくるのに時間がかかってしまったさ。
ちょっとした疲労感が残ったし


画像 020





やっとクリスマスの準備が完了し、本日年賀状を投函。
ひとやすみひとやすみ・・・

画像 033

おいしそ❤

    かわいいケーキ
画像 039 








じゃなくて

画像 017 
お花だよ(鶏頭の一種だね)
食べちゃいたいです

ニケ

画像 017
先日ブログUPしたこの車。
「NIKE MAGIC WAGON」と言います。
あたしは2回程遭遇しました。
なんでもナイキランニングクラブのスペシャルサイトに自分の記録や好きな数字を書き込みすると、ボディーにおっされ~にペイントされ東京の街を走るらしい。
でももうこのキャンペ~ン終わっちゃったらしいよ。orz

冬かも?

                   画像 004
    まだまだ暖かい東京ですが、朝一で多摩川まで行ってみると葉っぱに霜が降りていました。


画像 001
白い富士山もここのところよく見られます。

         画像 010
          暫しボール遊び。



午後はクリスマスの準備で買い出し

         画像 020
         六本木東京ミッドタウンのもみじ


         画像 022
         クリスマスめいてまする

画像 015
芝浦の「ASR」で閉店セールゥ。



う~
画像 012
ご飯の水加減間違えて、べしゃべゃになってしまったので、五平餅風にしてみました。
焼きたてはまぁまぁ美味しい・・・・かな







   

The autumnal colors

          画像 024
         やっと秋色

  画像 037
  今が紅葉のピークの駒沢公園

画像 048


画像 018
ジョギングブームで毎週、何団体ものイベントが行なわれています。
この車はよく見ると沢山のレコードや名前などが書き込まれていました。


プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

