愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
ちゃり干し
2011年02月25日 (金) | 編集 |
ちゃりのお掃除するでしょ

画像 008

画像 009
でも・・・きれいにすると翌日雨だったりすること良くある。車とかも・・・

逆に、傘とか長靴とか新調してウクウキしてても一向に降らないって事もある。
cell phone
2011年02月23日 (水) | 編集 |
とうとうあたしも携帯をスマートフォンにする決意を固めた。
友人と温泉に行くために貯めたお小遣いを使ってしまおう・・・ナイショ(^_^;)

REGZA Phone
K0000165580.jpg

今はまだ予約中で入荷予定は未定。
とりあえずは急いでいないので待ち時間を楽しみにしている。
画像 027
チョコ中毒のあたしはこんなシリコンケース入手。
まだ来てないのにね。

2/2/2
2011年02月22日 (火) | 編集 |
今日はニャンニャンニャンで(2月22日)でネコの日なんだって
画像 020
先週の東京は雪やら風やらめちゃめちゃだったけど、今日は日向ぼっこ日和。


御子神さん
2011年02月16日 (水) | 編集 |
ケーブルで見たカンニング竹山主演の「ねこタクシー(全12話)」がおもしろい・・・
20101202_1561710.jpg

1ca91e15.jpg

明日もやるかなぁ
メオトキズーナって?
2011年02月01日 (火) | 編集 |
昨日は歯医者さんの定期健診日。
池上の方に気になるお店があるので帰りに寄ってみた。
画像 020
夫婦坂に近いからこのネーミング?

画像 021
サンドウィッチとお弁当のお店らしいですよ。
eat in もOKなのだ。

お腹が減っていなかったけど可愛かったのでこれを買いました。
画像 023
お子ちゃま舌のtacoはコーラが飲めないのでこれがレアなのかどうかは不明だけど、初めて見たので買ってみた。

コーラ飲める人ってカックイイぜ