愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

そろそろ‥‥‥
2012年03月13日 (火) | 編集 |
さて 啓蟄も過ぎたってことで あたしもいいかげんに冬眠から目覚め 活動を再開しなくちゃ

まずは暫くメンテナンスしていない ヴォーグのハブをきれいにしましょ

rps20120313_231853_940.jpg
前回グリスの代わりにマイクロロンを使った。
サラっとしているため流れ出てしまってないか気にはなってたんだけど、回した感じも開けて見た感じも特に問題は無くマイクロロンを少し足しただけで再び閉めちゃいました(^.^;


rps20120313_231808_373.jpg
ありゃ フロントタイヤ 左右逆ですよーorz
rps20120313_175722_479.jpg
ニャンコ先生 見てないでちゃんと教えてくれなきゃ


rps20120313_175555_374.jpg
こちらは補助ブレーキ付けました。
悪くないかも
色が全体的におやじくさ過ぎて 借り物みたいだったので、空色のバーテープにしてみますた。
結構お気に入った。



rps20120313_175450_803.jpg
そしてせがれのリクエストで「とんかつ とんき」
美味かった(^~^)


安全第一
2012年03月04日 (日) | 編集 |
画像 050
NISHIKIのブレーキ シュパーブなんですが、上手くかけられないので補助ブレーキ付きのダイニャコンペに変更しますにゃ。


IMG_20120301_203834-1.jpg




お雛様
2012年03月03日 (土) | 編集 |
爬虫類先生
2012年03月02日 (金) | 編集 |
f0ca62d2.jpg

先月、動物学者の千石正一先生が亡くなっちゃいましたよね。
数年前 癌になったとき「しょうがないよね」ってサラっと言ったのがとてもCoolでした。

とても残念ですぅ(ノ_σ)

でも千石先生、猫が一番お好きだったのですってね。



