愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

でずにーしー
2012年04月27日 (金) | 編集 |
前々から計画していた同級生との東京ディズニーシー行き。
予報は何見ても午後から雨

でも良純さんの言うことにゃ風が強いが雨量は少ないってんで、雨天決行の決断を下しました。
結果、晴れ間有り 風もそんなに吹いてないし気温も低くない。
時々雨が降っても少し雨宿りすれば止むって感じ。

しかもガラガラで、アトラクションもサクサク乗れて最高でした。
ダッフィーちゃんのお友達「シェリーメイ」もゲットできたし。
超ラッキーデイだったぜぃ。

rps20120427_125253_420.jpg
雨上がりにこんな隠れミッキーも見れたよん。
お掃除クルー、すぎょい。嬉しいO(≧∇≦)o

surprise
2012年04月20日 (金) | 編集 |
友人よりひと月遅れのBirthdayプレゼント頂きやした。
いつもあざーっす(-^〇^-)

rps20120420_160728_673.jpg
蛇のチェーンロック

画像 028-1
ブリジストン シングル固定ギアのブリちゃんに使いましょう。
キーは無くさない用に気を付けなきゃ(落とし物の女王様なのさ)

鴨シー
2012年04月16日 (月) | 編集 |
鴨川行った
スーパーでこんなパン売ってた
rps20120416_225920_086.jpg
鴨川シーワールドの「ベルーガちゃん」パンだった

downloadfile-2.jpeg
鴨川シーワールドへは以前行った事がある。
生ベルーガちゃんは一見キモいんだけど実は賢くてカワイイ。
芸達者で凄いポテンシャル 、スペック、スキルの持ち主っす。
飼いたくなる~

rps20120417_005534_679.jpg
そして想像以上にでかい。
イルカの比じゃないだな。。
小振りなシャチ位かなぁ

あ~ あのデコに触ってみたいヾ(>y<;)

因みシャチとイルカの皮膚感はラバーのウエットスーツのようなもんですよ。
ベルーガちゃんもきっとラバーでしょうよ。
でもデコはプヨプヨしてるんだろーな。
うー プニプニ ツンツンしてみたい~。











メッセンジャーバッグ
2012年04月11日 (水) | 編集 |
オークションでお安い中古メッセンジャーバッグを発見。
自作のなんちゃってメッセンジャーバッグも 結構使い込んでヘッチョヘチョなので即決しちゃいました。
rps20120410_133618_172.jpg
これは自作のやつ


rps20120409_232124_441.jpg
Chrome の CITIZEN シンプルながらスタイリッシュ(このエンブレムがイカスか否かは微妙…)

厳重な梱包のガムテをバリバリ剥がすと出てきたのはほぼ新品のChrome。
地元新聞を丸めて折り目が付かないように挟んであったりして、親切なんだけど無骨なとこが
石鹸みたいなE匂いがするし 保管もGOOD!!
ホント良いお買い物が出来ました。

未使用品のようにきれいだけど そうではない証拠が……
rps20120409_232318.jpg
ポッケにfirst aidのオマケ付きでした。ククク

何にしろ着脱簡単で、チャリに乗ったとき本体がぐるっと前に回らない為のクロスストラップも付いていて良くできた造りなのです。
ベルトを外すときこのクロスストラップをしたままにすればバッグの落下を防げるよ。

ただ噂では夏は背中ムレムレになるらしいぞ。

実はこのバッグ左肩持ち用なんだけど、あたし右肩持ちなんですよぉ。
まぁ長年右だったから ここらで背骨矯正的に左に変えてみましょうっと。



rps20120411_122532_997.jpg
昨日のさくら

この日おばあさん 103歳となりました。
産まれたとき 伊藤博文はまだこの世にいた。スゲェ
太宰治より少し姉さん……
目指せギネス!




SAKURA
2012年04月09日 (月) | 編集 |
日曜日、東京の桜もやっと満開。
花見ポタに出掛けるも公園は無粋なブルーシートだらけなので、深沢辺りの遊歩道をブラブラ

rps20120410_131412_545.jpg

さらに多摩川へ
rps20120410_132117_897.jpg
ここもやっぱりブルーシート。
遠目に眺めましょう。

去年は花見どころじゃなかったもんね。
今年は春を満喫したいものです。




into “FLAT BUNKERS”
2012年04月03日 (火) | 編集 |
ブログの更新も全くせず何やってたんかっつーと、いい歳こいちゃってスケートボードにはまっていました。
rps20120403_141629_394.jpg
これ FLAT BUNKERS ってんだ。
(因みにウィルは選択肢が無く不本意ながらピンク色になってます。ちょっと自分のイメージじゃないような・・・)

フロントトラック部分は「アレ」を使い、その他パーツとの相性や板の長さ・幅・セッティングなどによりロンスケながらこんな動きが実現したようですよ。

shop「DUEL SURF」は少し遠かったけどレクチャーしてくれたお兄さんもとてもE感じでした。アザス




大変小回りが利いて面白いです。
狭いスペースでも遊べるし、慣れると従来のロンスケよりサーフィンをイメージしやすいようです。
※尚、このflat bunkersやったあとに従来のスケボやると恐らくコケます。ご注意下さい。




とは言えチャリも乗ってますよ~
rps20120403_141122_337.jpg
東京はまだ桜には早いけど、景色はもう緑色です。

rps20120403_142324_698.jpg

