愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
くぬぎ林
2012年06月30日 (土) | 編集 |
カブトさん
rps20120630_124907_966.jpg
くぬぎ林に
rps20120630_124932_566.jpg
引っ越しました。
卵を沢山産んで欲しいす。




お散歩用スケボ
rps20120630_125135_217.jpg
なんか派手

rps20120630_130916_683.jpg
派手ついでにデッキ側もペイント中






成虫
2012年06月19日 (火) | 編集 |
rps20120619_144949_225.jpg

去年ペットショップで貰ったカブトムシの幼虫の二世が、今月8日にめでたく成虫となりました。
箱庭育ちなのに結構立派な女の子、お山に放してあげたいな。
春のお祭り
2012年06月15日 (金) | 編集 |
品川神社のお祭り。
中学生の時に一度見に来たっけ
rps20120615_094542_283.jpg
どのお神輿にも、この赤面様と呼ばれる『天下一嘗の面』がついてんだ。
天下をベロッとひと嘗め。
rps20120615_094611_892.jpg
凄い人だった

rps20120615_095625_800.jpg

rps20120615_095651.jpg
いい感じの町です




rps20120615_095915_170.jpg
今回はAmazonの箱に入ってみました。








iPod nano 6th
2012年06月10日 (日) | 編集 |
使っていたiPod nano 2thの液晶がへんちょこりんになったので買い替えた。
rps20120610_222248_616.jpg
購入金額の一 部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付されるっつうPRODUCT REDにしてみた。16GBでっす。
ついでに無料で裏に好きな文字を刻印してくれました。



……そして息子。
以前、友達からバグった初代iPod を貰い受け、復元させ暫くは使ってた。
最近はサンタさんに貰った5世代nanoに取って代わり、初代は引き出しで眠ってた。
1GBだしね

んで、あたしが購入の際にいろいろとリサーチしてて、初代がリコールになったっつうのを今頃になって知ったわけですよ。
製品ナンバーもしっかり該当したので即apple に送って……
rps20120610_225010_819.jpg
シルバー8GBになって戻ってきた。

心当たりのある方は、確認してみてね
リコールのは容量は少し小さいけど、今度のnanoはレディオも聴けるしクリップ式なのでアクティブ人間には最適よ。

日曜日の正しい過ごし方
2012年06月06日 (水) | 編集 |
朝はワン子遊びrps20120606_091656_137.jpg

昼はもんじゃ
rps20120606_091819_296.jpg

rps20120606_091858_198.jpg

夜はニャン子遊び
rps20120606_092027_375.jpg

↑ダンボールは、iPod nano 6th が入ってた梱包。
ipodネタ‥‥‥つづく





treasure box
2012年06月04日 (月) | 編集 |
この間UPの「exbicycle」さんの続き画像
rps20120604_142531_480.jpg
カンパニョーロ シェリフ スター
欲しいけど 持ち腐れるに違いない っつか、高いよねっ

rps20120604_142348_237.jpg

rps20120604_143521_308.jpg

rps20120604_142410_261.jpg
何気なくお宝がぶらさがってる

rps20120604_142612_234.jpg

rps20120604_142445_299.jpg
デ ローザはやっぱり大人気で売れ筋ですよね


見るだけで充分でした(^^;




先月、梯子を持った手を滑らせ足に落下、足の小指に 微妙にヒビが入っちゃった感じ。
チャリにも乗れずジョグも出来ず…かといってじっとはしてられないからって、圧迫しないようにって片足裸足でスケボしてたんだな。(ちょっとしたいたわり)

多少の痛みはあるものの2週間程で復活。
自転車、スケボ、ジョグと元気印でした。

‥‥‥が、ふと指を見たらなんか真ん丸っぽい。こんな丸かったっけ?
んで、再度レントゲン。

結果「偽関節」とかで又2週間安静だって。
メンドクサッ & 多分無理>安静=困った年寄り