愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

ざんしょ!
2012年08月31日 (金) | 編集 |
もう!いつになったら涼しくなるのよヾ(>y<;)ノ

rps20120831_131435_737.jpg
見た目暑苦しい毛皮達


麻布十番祭り
2012年08月26日 (日) | 編集 |
今年も麻布十番の納涼祭りに行ってみた。
めっちゃ混んでた。

rps20120826_205043_567.jpg

本当は隣の公園でやる国際祭りが見たかったんだけど、今年は開催されなかった。ガッカリorz

rps20120826_205118_674.jpg
でも、福島県いわきからやって来たこの「うに貝焼き」がめちゃ美味しかった。
シャンパンととても合うのよね。大人気でした。
PEDAL DAY
2012年08月26日 (日) | 編集 |
PEDAL DAYだって聞いたので、青山 表参道 代々木と回ってみた。
暑かった(ι´О`ゞ)
rps20120826_203341.jpg

ボクちゃんのなつやすみ
2012年08月15日 (水) | 編集 |
7月30日、今年もセガレがあずにゃん一体(フィギア)連れ旅に出た。
もっと早く出発する予定だったがチャリの調子が整わず一週間延びた。
fc2blog_2012081515374244a.jpg


大好きな碓氷峠を超え新潟方面へ、富山をスルーしてアニメとよさと巡礼、滋賀、京都。
fc2blog_20120815154036601.jpg


京都の友人宅に5連泊したあとフェリーで四国に渡った。
ところが京都での遊びすぎが祟ってタイムリミット。
最後は大阪から輪行で帰宅。(3日間風呂に入っていない若人のにほひ(;~∧~;) に車中ひんしゅく買わなかったのだろうか疑問)
現在、兄からはじでんしゃ男の「じ」が取れて→でんしゃ男と呼ばれ、何故だか満足気な秋葉系アニオタちゃり男なのでした。

度重なるパンクに大分泣かされたらしい。
fc2blog_2012081515105052f.jpg


まぁ、無事に帰って来たので良しとしよう。
母の眠れぬ日々もやっとオワタε- (´。`;)ホッ

fc2blog_2012081515412950d.jpg






馬事公苑
2012年08月09日 (木) | 編集 |
馬の王子様の茶太郎くん。
でも本名はラッキーってんだ。
fc2blog_20120815164707f1c.jpg
ずーっと草食べてました。

