愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑さ寒さも………
2013年03月23日 (土) | 編集 |
お彼岸なのでお墓参り。
rps20130323_193923_799.jpg
お参りの人 多いです。

rps20130323_181843_092.jpg
桶場はちょっと不思議な空間。

このお寺にはこんな怖い方がいます。
rps20130323_182558_498.jpg
自ずと知れた閻魔大王さんです。

そしてこちら 奪衣婆(だついばば)
rps20130323_192608_944.jpg
葬頭河婆(しょうづかのばば)とも言う。
三途の川を渡ったとこのいて 地獄に行く前に着物を剥がれるらしい。
なんかイヤだ。

rps20130323_193229_267.jpg ガチ見の兄弟 。 身に覚えありそうな・・・






2013年03月19日 (火) | 編集 |
rps20130319_142205_539.jpg
開花宣言されたからカメラ持っておんもに出たけど まだそんなに咲いてないね

rps20130319_142405_213.jpg
それでも黒い犬にはもうめっちゃ暑いらしい。。
ベロでちゃう~

こんな ちゃりんこ日和には久方ぶりのピスト
rps20130319_150608_310.jpg
軽快にlets go!なのだ



ホワイトデーの…
2013年03月19日 (火) | 編集 |
rps20130319_140940.jpg
ニャンコの絵が描いてあるけど Nya のではなのだよ

ほんとに?
2013年03月08日 (金) | 編集 |
それはひと月程前のこと バレンタインの特設手作りチョココーナーで・・・
rps20130308_173940_129.jpg
ガーナが豚骨スープ味だったなんて知らんかったわ~
春よ来い
2013年03月03日 (日) | 編集 |
そろそろ冬にも飽きました。
ちゃりでシャキシャキ出かけられるようになるには今ひとつか

rps20130303_135956.jpg
駒沢公園は少し春を感じます。
何かいいことあるといいなぁ


rps20130303_140041_296.jpg
Wanは13才になりますた。

rps20130303_140148_389.jpg
Nyaも元気いっぱいです。




