愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

Halloween 2013
2013年10月31日 (木) | 編集 |
                                       happy Halloween    
今年はzombieです。20131031192306f62.jpg
セーラー服着ようとしたら滅茶反対されたので急きょ方向性を変えてみました。


年々過熱する 我が街のHalloween。
あたしゃ見るのもやるのも楽しくて仕方ないよ!



Jack-o'-Lantern
2013年10月30日 (水) | 編集 |
明日はHalloweenでーす。
201310302021378ed.jpg

20131030202137990.jpg
柿の木坂QUATRE(キャトル)のケーキ
チーズケーキの中にパンプキンクリームが入ってる感じ。
お顔もちゃんと美味しかったです(^^;)


スーパーでは売れ残ったカボチャが激安
なので 購入!
201310302032213bd.jpg
初めて彫ってみますた。

2013103020213780b.jpg

201310302021378a6.jpg
裏は透かしを入れてみた。
結構 楽しかったです。

明日が楽しみ。
近所の kids が Trick or tresting にやって来ます。

日本も変わったよね~。


Birds
2013年10月23日 (水) | 編集 |
ハシビロコウに会いたくて上野動物園に行ってきた。
子供の頃行った時より動物たちとの距離が遠くなっていた。
いや、遠くなったんじゃなくてガラス張りになったりして空気間の触れ合いが無くなったせいなのだと思う。


お目当てのハシビロコウは
20131023123712355.jpg

鉄塔の陰から出て来て
20131023123712193.jpg
ガンつけてくれますた。



今回は鳥類が面白い
20131023123712ff0.jpg
ご存知ライチョウ。
顔はめっちゃかわいいです。
でも足に注目。
変なの。



フクロウ目フクロウ科ワシミミズク マレー鷲ミミズク
20131023123712c26.jpg
は?目はどうなってるの?

20131023123712217.jpg
こんな感じですよー

この人に似てます。
2013102313143204c.jpg
窪塚洋介くん ごめんなさい。(窪塚くんって かなり好みです)

そんでもって窪塚くんってJoseph Gordon Levitt に似てる
20131023160620aaa.jpg
ジョゼフ ゴードン(この方も どストライク!)

あー脱線脱線
因みにミミズクさんの耳みたいに見えるとこは耳角って羽根で耳じゃないからね。




ってなわけマイブームは動物園。
次は多摩Zooか野毛山でも攻めでみようかな。

本日の戦利品は
201310231258251ad.jpg
ハシビロコウの羽根。

20131023132929846.jpg 20131023132929acf.jpg
昭和感のあるパッケージ。
出来たてホカホカは美味しいよ。
冷めてもまぁまぁっす。













黒毛猫 vs 黒毛犬
2013年10月21日 (月) | 編集 |
20131021175903a81.jpg
レアな2ショット。
ぼーっとした黒毛犬は、近頃じゃ猫一倍臆病な黒毛猫にもナメられ気味。
この後 軽くジャブをかませられる。


パンダ
2013年10月18日 (金) | 編集 |
パンダ目にならないっていう うたい文句のアイライナー買った。
早速使ってみた。

原チャリで恵比寿にランチしに行った。
風で少し涙出た。
friends と合流した。
ゴージャスにフカヒレ煮込みそば食べた。
美味しかった。
めっちゃ美味しかった。
おしゃべりもして楽しかった。
お腹いっぱいになった。
原チャリで帰った。
家で鏡見た。
パンダ目だった。

いったいいつからパンダ目だったのだろう。

誰か教えてくれよ~。゚(゚´Д`゚)゚。


元々パンダ顔だからかなぁ………orz

20131020233337496.jpg



I love ZOO !
2013年10月18日 (金) | 編集 |
こちらはYumemigasaki Zoological Park
20131018155404cc2.jpg
ワンコと入れる動物公園。入園無料だよ。

入園無料だからと言ってしょぼいと思っちゃだめよ。
結構いろんなAnimalsが 住んでいます。

201310181554043b0.jpg
こんなんとか

20131018155404430.jpg
こんなんとか

20131018162305a91.jpg
こんなんとか

20131018162305ad5.jpg
ひっくり返った亀とか

2013101816303501d.jpg
これって見る系?


その他見飽きない面々が住んでまつ。
レッサーパンダの赤ちゃんもいつもは会える。…らしい。

駐車場も無料だし
20131018155404cb5.jpg
なんだかアットホームでE感じのZoo Parkでした。




