

暮れ

20131229161837fb8.jpg
猫の手も

2013122916183792f.jpg
犬の手も

借りたいとは思わない。

メリクリです

今年もMerry Christmas★です。



世界中の人達が平和でいられるように祈っています。

NIJI

rps20131224_150612_702.jpg rps20131224_150525_703.jpg
12月17日早朝 パーフェクトな虹を見ました。

Derailleur

20131217233909de1.jpg
CAMPAGNOLO SUPER RECORD 1st.









スースーレコレコ スーレーコー♪

Dog Tag

Wanのクリスマスプレゼント
少し早いんですけどね

20131214212232790.jpg

20131214212232cca.jpg

20131217141207797.jpg
裏は個人情報なんだけど、希望で「無事カエル刻印」してくれます。

ワンコ用と言ってもちゃんとした物なので、時々ちゃっかり貸してもらうつもりで このデザインを選んでみました。
ごめん はなさん

20131217142108e90.jpg
そして首輪はネットのハンドメイド屋さんのもの。
ヴェルサーチ?じゃないよ。
とても柔らかい皮でできています。

なに猫?

20131214181046a99.jpg
この手足の短さからすると本当はマンチカンじゃないかと思うのよね。

20131214182005a32.jpg
精一杯 かわい子ぶってみたとこ

201312141820057fc.jpg
でも普段の姿は…

嗜好品

いつもいろいろなお茶を出してくれるお向かいのKちゃん。
今まで珈琲派だったけど、影響でafternoon teaにハマった。

rps20131214_175017_457.jpg

rps20131214_175049_201.jpg

”LUPICIA"のフレーバーティー
缶が可愛いのよね。
缶のステッカーは種類が豊富でネームをプリントしてくれたりします。



HAPPY BIRTHDAY

                       はにゃもけ先生が11月26日にめでたく14歳を迎えたのだぁ。
                       rps20131201_133533.jpg 
                                          このあたりじゃなかなかのご長寿犬なのよ。

長生きの秘訣ってほどのことはしてないけど、そこそこ遊んでそこそこの食事して良く寝てるってとこかな。
人も同じよね。
それと歯は大切にしています。
今日も歯石取りしました。

         rps20131201_133623_388.jpg 
はなもけ先生は偉いので、我慢して歯石を取らせてくれます。(パキッと取るのは結構快感なのですよ)
なので大人の歯は今まで一本も抜け落ちてませーん。



プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

