愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱりチャリが好き
2017年03月05日 (日) | 編集 |
2017030516030519b.jpg

なんで そんなに自転車好きなの?

お久っす
2017年03月03日 (金) | 編集 |
いやー久しぶりのブログなのに何だかなー。
実は、やじお君のスマホ充電アダプターが購入時から調子悪くてついに充電出来なくなったですよ。
店員さんに純正を奨められて買ったんだけどね。
保障期間中だし私が行ってきてあげるよって事で 先日行ってきたんだよね。
したらどうなのよ、予想に反して店員さん初期不良を認めず「破損」ってことになっちゃってさ。
新たに買ってくださいっつーわけ。
これってどうなのよ。
しかもあたしゃ当然のことを言っただけなのにクレーマーみたいな感じになっちゃうしさぁ。全く心外だよ。
ドコ○ショップってとこなんだけどね。
うちはPHSのころからのユーザーなんだけど。
いや昔は親切だったのよ。
何年か前なんかまだ融通が利いててね、店員さんがただでこっそりフィルム貼ってくれたりしたもんだよ。
いやいや。
それがどうだい。今じゃこの体たらく。
あんた変わっちまったよ。

店員さんはマニュアル通りのロボットに見えるね。
っつか時代なんかね?
会社が客を見りゃクレーマーだと思えって教育してんじゃないかいな。
あたしゃ古い人間だから、社員をあんな風に育てちゃだめなんだよなって思うやね。

まぁ、本当にがっかりしたって話でした。

