愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

旅人
2017年09月04日 (月) | 編集 |
そろそろチャリ旅も卒業かなっと思っていましたが、やっぱり今年も決行。次男 くんちゃん。
今年は20日間。いつもの碓氷峠越え新潟から日本海下がって高山行って アニメ「聲の形」聖地巡り。
雨男が雨雲率いて走り続けた。

20170904194533f47.jpg

お土産は「聲の形」ではなく…
2017090419510072f.jpg
「君の名は。」クッキー。その他もろもろ。

岐阜から名古屋とか静岡とか箱根越えてちょっと早く帰って来た。

何はともあれ 厄年だけど無事帰って良かった。

そして、今年こそはちゃんっと就職決めて欲しいと切に願う母なのでつ‼️




どすこい!
2017年09月04日 (月) | 編集 |
浴衣会っつーのがあったので、皆で集合写真撮った。
私がセルフタイマーセットして、急いで端っこに入った。
あとで見たらまるでプライベートのお相撲さんみたいに写ってたよ。どすこい どすこい
2017090400543667a.png
ヤジオくん曰く スマホの端っこはワイドに写るものだって。
そんな優しい嘘はいらないぞ😩
自分を甘やかし過ぎた結果 脂肪をたんまり蓄えてしまった事 知ってるでしょうよ。
もう絶対にお正月の着物までに絶対痩せるぞ❗

ダイエットに三本ローラー欲しいな🚴

