愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

さぶっ!
2008年11月10日 (月) | 編集 |
いやぁ、急に寒くなりましたね~。
ちゃりの夏はやばかったけど、これからも結構きついんすよね。
ってなこって、寒さにはめっぽう弱いあたしはちゃり練もせず普通に足として乗っているだけの毎日です。

こないだは山手通りにて10分程立ち話してたらその間ピストが通る通る。
最近、ほぉんとおに増えたとは思ってたけど、あまりの多さに少し萎えちゃったりなんかしたり・・・。
まぁ、ちょと寒くなってブルーなだけだぞ。

それに最近ほっそほそロードが欲しいな~なんて思っちゃったりして・・・。
LINKさしてもらってる「BLOG OF ALL」にUPされてた赤いEVEREST(ピスト)を見てから欲しくてさ。
でも、あたしに合うサイズのフレームなんてそうそう出ないでしょう。

ヤジオなんか「やっぱりチネリンかな」なんて言うとります。

でもでもあたしは 「おサルの自転車」手放さないもんね!        画像 056-2


コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます!

EVERESTって、昔は日本のcinelliって言われてたんですよ。
自分もロードを買うなら、クロモリの細チャリが欲しいッス!
cannondale capo にも乗っていますが・・・。
2008/11/10(月) 21:59:14 | URL | sd #-[ 編集]
勝手にリンクしちゃいました。すんません~~~。

クロモリの細チャリ>・・・いいですよねぇ。
サンタさんにウィーッシュしようかな。
sdさんは一体何台所有なんですか?
2008/11/11(火) 13:24:26 | URL | tacotaco #-[ 編集]
昔チネリにも乗りました
でも大きな落車を2回し わずか10ヶ月で終わった短命なフレームでした

前歯が二本無くなるし・・・

もうチネリには乗りません(笑)
2008/11/11(火) 17:54:17 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
え~、それって結構大きな落者事故じゃないんですか?
怪我するの怖いです。
何が怖いって、もはや怪我の回復がが遅いってことです(年で・・・)。
2008/11/12(水) 12:02:38 | URL | tacotaco #-[ 編集]
一回目は山の下りでもがいている時 時速80Kmオーバーでの落車
これは本当に死ぬかと思った

2回目は試合中 トップとダウンチューブが真っ二つに折れました
でもフォークは無事 チネリのフォークは強い!

なんて感心はしてられなかったです(笑)
2008/11/12(水) 20:23:03 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
一番持っていた時で、5、6台?フレームは10本近くありました。。。ちなみに全部固定でした。
今は落ち着いて、EVERESTとcannondale capo の2台っス。
2008/11/12(水) 20:49:13 | URL | sd #-[ 編集]
男子はやることなすこと、本当ハンパじゃすまないんですね。

Kinoさま 80キロオーバーって一体最高何キロなんですか。

sdさま sdさまもぷろ?



2008/11/12(水) 20:58:53 | URL | tacotaco #-[ 編集]
えーーーー!!!
今まで気がつかなかった?!
もちろんプロですよ!ちなみにs級s班です。







ウソです。。。
安いのやかっこいいのを見つけて購入していたら、いつの間にか増えていました。
2008/11/13(木) 22:09:55 | URL | sd #-[ 編集]
え~そうだったんだ~~~~ってオーイ!
一瞬本気にしますた。

でも今安いのってないですよね。
ボロボロでもフォーク曲がってても高値で売れる。
ある意味売るなら今ですよね。
2008/11/14(金) 08:55:52 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
