愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
シニア部 部活
2008年06月23日 (月) | 編集 |
昨日は雨だったのでチャリのお掃除、整備&インドア部活を行いました。
午前中は小雨が降ったりやんだり。
08-04-14 082.jpg
いつのまにか、こっそりとフロントをエアロに変えてる夫
yajio

08-04-14 065.jpg
何故だか、長男ドラム男にす巻きにされてる猫

午後はお掃除と整備
08-04-14 072.jpg

08-04-14 087.jpg
部長さん~、ハブはこんな感じで分かりますか?
因みに組み上げているのは殆どヤジオ(夫)なので私はあんまり細かいことは詳しくない。
ブレイクタイム
狭い駐車場でブレイクタイム
そして私はスタンディング練習に励みました。
ヤジオはフェラーリ(爆)うそです。

今までただ走ってスキッドするくらいで満足してたけど、You tube見まくってちょこーっとやる気出してるところだす。
どこまで出来るものかTRY!TRY!TRY!
コメント
この記事へのコメント
シニア部って・・・
かなりウケましたw
自転車素敵ですね~。美しいです。
ハブは・・えっと正面からNJSとか刻印があったらみえるように・・・
って冗談です!
ハブやっぱりお揃いかもしれません!
このハブ私も気に行ってます!

ガレージ付き!?
私には夢のようなHomeです~羨ましいッス!(2008年06月23日 19時04分35秒)
2008/07/17(木) 13:32:51 | URL | pisho #-[ 編集]
私も部活用のチャリが欲しいのですが・・・
またまたぁ褒め上手なんですからぁ

私、シニア部部長となりました。
ヤジオはメカニックです。

ガレージ付きの家はヤジオの99歳の婆さまのものですハイ。

昨日は早速26インチのホイルに変えました。
もう曲がる時にクリップの引っかかりに怯えなくて良いのです。
ハブも変わりました。
私も前のはお気に入ってたけど今度のもまぁまぁと思います。
そのうち画像アップしますので見てやって下さい。

(2008年06月24日 11時19分27秒)
2008/07/17(木) 13:34:39 | URL | TACOTACO #-[ 編集]
Re:シニア部 部活(06/23)
かっこいいいい。
ほんもののピストだぁ~~~
いいなぁ。
やっぱりワタシもちっちゃめホイールでもう一台・・・・(2008年06月25日 12時16分46秒)
2008/07/17(木) 13:37:07 | URL | ぞうもつ #-[ 編集]
どうもありがとうございます
今私もホイール小さめにしますた。
トゥークリップがはんぱ無く当たるので試しに替えてみました。
でもフロントブレーキが付かなくなっちゃて、今リアを準備中です。
従ってノーブレーキ、怖ェーです。(2008年06月25日 12時49分38秒)
2008/07/17(木) 13:38:02 | URL | TACOTACO #-[ 編集]
はじめましてhttp://akamamushi.blog20.fc2.com
おまいらみんな凶悪なノーブレピストだな!!
今度みんなでノーブレ街レースしましょう。
ノーブレ技術を磨くのは、街レースが一番の早道だと思います。(2008年06月26日 05時57分20秒)
2008/07/17(木) 13:39:09 | URL | 赤蝮銀次郎 #-[ 編集]
どもども
赤蝮銀次郎さん
貴方のお名前はどこぞでお見かけしましたぞ。
ブログお尋ねしました。
大したトリッパーですな。
欧州の森は良さげで羨ましいっす。
でも花粉はいかんです。
(2008年06月26日 17時01分47秒)
2008/07/17(木) 13:39:43 | URL | TACOTACO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック