愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申請期限
2008年11月17日 (月) | 編集 |
今年のサンタさんへのプレゼント要望書の提出期限がせまっている。
どうするあたし。
そりゃあ一等欲しいのは古いクロモリのロード。
でも失業中の身でそんなずうずうしい事言ったら枕元に、汚いものや臭いものが沢山入ったつづらとか置かれちゃいそうだから、その辺のことも踏まえて身の丈に合ったものを頼まなくちゃ。

ん~、年とるごとにあんまり欲しい物がなくなる~。
サーフボード!・・・もチャリと一緒か。
ウェット!・・・もそれほど欲しくないし。
服・・・は間に合ってる。
和装小物・・・も最近着物も着ないし。
う~~帽子はフェチだけどフィッティングしないとねぇ。
バッグはORTLIEBのメッセンジャープロが欲しいけど微妙に高価だよね。
キョロちゃんピーナツバージョン一年分とか・・・。

だめだ、思いつかないからばぁちゃんのプレゼントの制作にでも取り掛かろうっと。

そうそう、クリスマスといえばクリスマスパーティー。
パーティーと言えばシャンパン!
あんまり酒は得意とは言えないあたしだけどシャンパンは好きなのだ。
でも一人だと飲みきれないから最近はめっきり飲んでません。

そして昨日、シャンパンストッパーをゲットしました。
前はバキュバンのを持ってたけど、これは結構しち面倒くさい&ゴムがダメになる。
んで安くて簡単・かっこいいのを見つけました。
       画像 009-2
ハンズとかにはあるかもしれないけど、近所の酒屋さんにはなかった。
紀伊国屋にもなかった。クイーンズ伊勢丹にも。
んで、紀伊国屋にいたソムリエのおじさんに聞いたら、そのソムリエおじさんのお店にあるってことで田園調布へジャーンプ!

改札まん前のカフェ・ジーノにありました。
イタリア製672円也。これで飲みかけの昨日のシャンパンの続きを今日、飲めます。
ソムリエおじさんありがと(おじさんじゃなくてお兄さんなのかもしれない・・・)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。