愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Dry
2008年11月19日 (水) | 編集 |
冬になって困るのが眼球の乾き。
ちゃりから降りると目が真っ赤なのだ。
眼鏡とかサングラスとかやってみたけどだめ。
なんでこんなの使ってます。
画像 039-2ジョッキーゴーグル
あんまり店頭では見かけませんがネットでゲットできると思います。
色のバリエーションもあったはず。
あたしは原宿のバイクアクセサリー屋さんでゲットです。
お店の名前は忘れちゃいました。



 昨夜、お風呂からあがると、リビングにこの方が寝てました。
画像 029-2 (2)
「おやすみなさい」を言ってあたしはベッドに・・・
朝見たら、ヤジオになってた。意味不明な出来事でした。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんちわ。
ジョッキーゴーグル、いいですね、知らなかった!
私もチャリ乗るたびにウサギ目になって、痛いわ、人からはドン引きされるわ、で悩んでたんですよー。
早速購入だー!
ところでtacotacoさんの購入されたのはクリアですか?
色つきの方がカッチョいい気がしますが、夜間ジテ通もあるのでクリアを買おーか迷ってますー。

ピストカッコいいすね。ブレーキ変なトコにあるんすね~♪(無知だもんで。。)
これからもヨロシクです。
2008/11/20(木) 11:52:49 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
初めまして、たけぴろさん。
tacoのはクリアーで縁が黒です。
http://www.crowracing.com/eyewear/jocky.html
↑でゲットしました。
あと目薬も常備してますぅ。

ブレーキは付けられるところで付けています。
トップチューブに付けてる人もいますよね。

止まる時は足を使って回転を止める事が多いので、ブレーキは補助的または緊急時しか使いませんのだ。
是非チャンスがあったらお試しあれ!
2008/11/20(木) 16:56:41 | URL | tacotaco #-[ 編集]
こんばんわー
ゴーグル注文して今日届きました~♪
(わー、オソロ~)
どうですか?試してみました?
オイラはまだなんで、果たしてどうかな~。
2008/11/28(金) 21:52:42 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
あたしは去年から使ってます。
きっちり着ければ赤目は避けられるのですが・・・。
実はゴーグルの跡ががくっきりと・・・ハハハ
まずは試して見て下さい!
2008/11/29(土) 09:01:08 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
