愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
交換
2008年11月23日 (日) | 編集 |
最近スキッドを覚えた中3の My son。
昨日はロンスキが出来たってことでブリジスチョン(ギヤ比2.2でアップハン)で得意になってたら・・・
 BANG!
パンクしました。
なんたって中3といえど179センチ・63キロもある大きな子供なのでやっぱりタイヤの減りも早いのかも?
   画像 055-2
    うわっ、ちゃり小さ過ぎっ!



気を取り直しヤジオのドロップハンの2.5に乗らしてみた。
したら「スキッドどころか乗ることさえムズかしい」と言うとった。
そうじゃろそうじゃろ。

あたしもブリジストンが乗り易過ぎて、ヴォーグではスキッドもかったるくなりつつあったんだ。
いつも同じ足でしかスキッドしなくなって、減り方が偏ってる。
満遍なく減ってなくてもったいないけどタイヤ交換をせざるを得ない状況に・・・。
therefore チューブラの交換して(ヤジオが・・・(だってお手々が痛いんだもの))そして誓いました。
逆足も使いますって。
多分逆足の筋肉退化してると思うんだども。
がんばります。

      画像 063-1
      そして日は暮れた(お豆腐屋のお兄さん、二代目です)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック