愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

サスガニアタシモ・・・
2008年11月29日 (土) | 編集 |
年末が近くなり、KIDSの受験など含め失業中のあたしさえも忙しいのだぁ。
ちゃりもブログも少し遠くなってます。
一応ちゃりは乗ってはいますが、楽しんでません。

画像-1 年賀状もやんなくちゃね(和をかもし出してみました)。あとは篆刻入れるだけ。
                 (文字は「萬歳」です )


ってな感じで今は「和」の気分。

因みに結構「和」好きでドレッサーは
      -1.jpg
ちょっとごたついてますが昭和初期かもうちょっと後?のアンティークです。


とても使い易く重宝してます。


コメント
この記事へのコメント
こんちわ。
うわー年賀状お手製ですかー。
どえりゃーカッコいいすねー。
tacotacoさんてば芸大出身すかー。センスあるわー!「萬歳」って、、、おいらには読めない~!センス無いなー!

そろそろオイラも準備しないとね、年賀状。。。
2008/11/29(土) 14:52:09 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
もちろんモデルがあるのですよ。
瓦に彫られたもので、右から「萬歳」なんだけどハガキでは殆ど「歳」しか分からないですよね。ヘヘヘ

ペンタブレットはまだゲットしてません。
サンタさんの件もあるので、そのうちコソ買いします。
2008/11/29(土) 20:25:02 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
