愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

とにかく見てみて
2008年11月29日 (土) | 編集 |
 笑いましたよぉ
 
     

無茶だよね~。




 知らなかった


  idfs[1]-1


 My ちゃりが iD FIXED  というサイトに載っかってます。
とっても嬉しいのだ!

追記:このサイトのview gallery、「Tokyo」ってことなので、ピンクの東京タワーをバックにしたあたしのちゃりphotoは沢山あるんだけど、撮ってくれたcharikichiさん自身のは次ページのこれのみ?
そう、そうなんですよ。
当たり前のことだけど 撮った画像にフォトグラファーいないのだぁ。
charikichiさん、今度はあたしにも撮らせて下さいね~!






コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
tacotacoさんってばメチャンコかっこいいやん!イエローチャリでしょ!?
すっごいっす!COOLっす!
ってかSITE自体すげーかっこいいんすけど何のSITEなんすか、これ?ローカル人にはわかり辛かとです~♪
2008/11/30(日) 22:08:29 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
以前、charikichiさんの声かけで女子で集った時のものです。
その他の画像も彼女の作品でフリッカーにUPしていました。
そこへトロントからオファーが来たそうです。
詳しくはLinkのcharikichiさんのブログにジャンプしてみて下さい。

とってもすてきな方ですよ~。
2008/11/30(日) 22:29:51 | URL | tacotaco #-[ 編集]
・・・・・・っつーか、巧く撮ってくれたのです(^^ゞ
2008/11/30(日) 22:43:54 | URL | tacotaco #-[ 編集]
こんばんわー
今見てましたー、charikichiさんのぶろぐ。
ホントに同じ日本国なの?ってのが第一印象。カルチャーショック!!
で、みんな色んな交友関係もってんだな~、しまいにゃ外国ですか~。すっげーなー。正直羨ましいと通り越してホケーっとしてましたよー。
フリッカーって、なんとなくわかりましたよー。アリガトです♪写真で世界が繋がってるとは知らんかったす。

ん~あと、スタンディングくらいは出来るように練習してみてみよ。。と思ったオイラでした♪
2008/12/01(月) 22:57:23 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
まずはこの動画マジやばいですね!
仕事中一人で笑ってます・・・

あとiD FIXED喜んでくれたなら嬉しいですw
私全然写真適当に撮ってるんでスナップ的に見てもらえばいいです 汗

>たけぴろさん
この交流関係すべてネットで繋ぎました~
インターネットって凄いですよね♪
2008/12/04(木) 14:42:31 | URL | charikichi sacco #-[ 編集]
saccoちゃん、今度は東京タワーがダイアモンドって噂聞いたので、また女子の集会やろうね。
2008/12/04(木) 20:52:25 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
