スポンサーサイト


Merry X'mas!

Merry Christmas!

画像 061-1 



昨日のイブはミサに行きました。
  画像 019-1

ここ14年位は My son のボーイスカウト関係から家族で三軒茶屋カソリック教会に行ってます。
tacotacoは子供の頃から日曜学校通いだったし、親がクリスチャンなので普段のミサは行かないけど、せめてクリスマスだけは教会へと足を運び祝福を受けた上でサンタさんを待つのだぁ!!
なんとなくそうしないとサンタさんに悪い気がするのだよね(^^ゞ

   画像 012 (2)


不思議とクリスマスのミサって世の中の景気の良い時は満員御礼なのだ。
車停めるのも一苦労。
でも今年は今までになく空いてた。
興味深い現象だね。


そして今朝はサンタさんのプレゼントを朝っぱら開け散らかし・・・・
画像 038-1     画像 032-1
   モケにもありました                 何故か オダギリジョー似 だった瞬間
                                 (寝起き ノーメイク 怖っ!)


次はお正月さんへ  レッツゴ~~~!!!!




追記:急に神戸に引越しちゃったねぃさんへ
    引越しストレスでがっくししないでね。
    これからもヤメロ~~って言われても いっぱいお手紙書いちゃうぞ!

画像 008-1

    

comment

Secre

ロウソクの写真い~雰囲気です~♪

よっしゃ~~!もっと頑張るぞ!
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

