スポンサーサイト


Last

クリスマスは終わっちゃったけど、昨日はもひとつおまけの飲み会だった。
女子高育ちのtacoは、やっぱり女子のみだとお気楽で楽しゆす!

楽しくてブログネタ撮るの忘れました。

帰りにお茶した後撮ったピンボケを一枚。
 画像 002-1

このMTB、ブログLinkのtorohicanさんです。
この方なんと
 画像 004-1
 これを作ってる方です。

本屋に行くといつも立ち読み(^^ゞしてますた。
不思議なご縁です。

昨日はtacoのピスト初乗りにして いきなりスキッド習得してました。サスガです。


   




さてさてサドルですが、ヤジオが安値でiscaselleゲットです。
  画像 007-1
   おいおい早速クンクンするんじゃありません!
 
後ろの革が剥がれているので直さなければいけませんが・・・・


画像 006-1   サンタさんがくれたORTLIEBはもの凄い収納力ながら 背負ってる姿は二宮金次郎さながら、カバンがちゃりに乗ってるみたいな感じ。






comment

Secre

昨日はありがとう!!!
バイシクルマガジンも紹介してくれてありがとう!!!
ピスト、おもしろいぞっ!!!
また乗らせてくださいねっ。

来年は、女子チャリ友を増やすのが目標でつっ。

うんうん♪

女子シニア部員 増やしましょう (^_^;)

バイシクルマガジンの編集に携わる方がお友達なんて
楽しそうでなんか羨ましいですね。
しかし、ピストに乗った女性の集団ですか。。。
ちょっと怖いかも(笑)
怖くてスピード上げて逃げるけど
千切れないと脇道に曲がってでも逃げます(爆)

良いサドルゲット出来て良かったですね。
理想のイエロー&レッドの完成間近でしょうか?

こんばんちわー。
こ、これわ。
メッセンジャープロやおまへんかーー!
これ透明なところにチョイ入れ出来るんすよねー。
いいなー。プロじゃないやつ愛用してますが
小物入れるのに苦労するんすよねー。

それはそーと相当デカイすからねー。
人ごみでは要注意ですー。
あと逆風も要注意ですー。

kenさま>torohiさんはバイシクルマガジンに「携わる」なんてどころではないお方なのだ~。楽しいお付き合いになれそうなのだぁ。

ピストレディース、怖くないっすよ~。でもtacoが男だったらやっぱり物陰からコソ見するかも。

サドルは思ったより硬そうなのでまだ付けてみてません。


たけぴろさん>プロは中に小物入れが二つも付いてます。しかも着脱可です。

確かにでかいっす。狭いところ通れません(泣)風に注意とは気付かなかった・・・。気をつけようっと。

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

