スポンサーサイト


“R”の次

ところで例の赤いサドル、イスカセラ。
画像 007-1

取り付け&試乗してみましたところ、こいつがなかなかの S

今までいくつものサドルにまたがって来たけどこんな強いやつは初めてよ。
tacoご愛用のLevi's 501の縫い目の部分が路面の凹凸でガツガツと響いて来て・・・
もうこれは三角木馬サドルに違いないと思ったし・・・
流石のtacoさんもそれを受け入れられるほどマニアックではないのだ。
帰りは始終立ち漕ぎ

その後、即行カシマーックスに戻した事は云うまでも無い。
(ヤジオ、ごめんm(_ _)m)

と云ふわけで昨日はいろんな後遺症にてチャリは休業。
サドル恐るべし・・・・でした。

comment

Secre

こんばんちわー。
そーすかー、サドルにそんな猛者がいたとわ~。
なんだか下ネタ日和って感じですが、どうかお大事にしてくださいませーm(_ _)mオイラモシッカリクイツイテマスガ・・・
赤いサドルを物色しているネコちゃんがなんとも♪

おめでとうございます
ご無沙汰ですが 今年も宜しくお願い致します

優しそうに見えるサドルですが
中々つわものなんですね(笑)

ブログを開設しました 自転車ネタ満載
と言うよりそれしかないですが
自転車は購入出来ません  ははは

良ければ又覗きに来て下さい
Kinoの自転車日記
http://blog.goo.ne.jp/kino55crazy55/

たけぴろさま>本当に泣かされましたワ。相性の良いサドルってなかなか無いですよね。

Kinoさま>遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
早速ブログをLINKさせて頂きました。
すっごいお役立ちブログですね~。
今後とも宜しくお願いしますぅ!

tacotacoさん

リンク、有難うございます
ブログ開設1週間弱の 超初心者で申し訳有りません

昨日のアクセスが550オーバーなんて 本人が驚いています
頑張って更新します~

ほぇ~~!凄いですね。
皆、待ち構えてたのかも・・・
コメントとかの返事が大変なんじゃないですか?
頑張って下さい。

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

