愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

American style
2009年01月08日 (木) | 編集 |
 うちはみんなセロリが好きです。
子供たちも喜んで食べます。
  画像 020-1
  食べる時は、軽く筋や皮を取りスティック状に切ってピーナツバター(スキッピーのチャンクに限る!)をディップして食べます。

   画像 016-1

小さいお子さんやこれからご予定のある方必見です。
幼い時から、3時に与える事ですっかりおやつと勘違いしてくれます。







 うちのリビングルームは北にあります。
そのため冬の朝は暗くて寒いです。
  画像 005-1
  そんで、こたつの中がぎゅ~ぎゅ~詰めです。gee






コメント
この記事へのコメント
!!! 新しい! 試してみよ~っと。
2009/01/08(木) 19:40:24 | URL | torohi #-[ 編集]
うんうん(^v^)
2009/01/09(金) 22:02:13 | URL | tacotaco #-[ 編集]
こんばんちわ。
ええー、セロリ好きっすけど、こーゆー食べ方あるんや?!どんな味か想像でけへんわー!
ってかTACO姉さんってば、なにかと日本人離れしてる気、するんすけど。。。(^.^)気のせい?
2009/01/11(日) 23:43:43 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
