

Pizza屋さんごっこ

仕事がなかな決まらず、最近は時間を持て余し気味。
気まずいので家事に力を入れよう!と、ピザを生地からこしらえてみた。

        画像 002-1
マルゲリータやガーリック、オリーブ等を乗せて・・・。


  画像 005-1
これは あたしのお勧めHAWAIIAN STYLE。
苦手な人も多いパイナップルのピツァとシーフードのハーフ&ハーフ。
本当はポークハムなんだろうけどベーコンを代用した。
嫌がっていた子供たちも意外といけるって気付いたみたい。

酢豚にパイナプッル、給食のサラダにパイナップルやミカン、レーズン・・・っていうのは如何な物かと思うけど、これは以外にさっぱり系で美味しい。

でも6枚はちょっと作り過ぎた。

comment

Secre

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

