愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

第一号!
2009年01月17日 (土) | 編集 |
 昨日は用事で渋谷方面に行った。

当ブログのプロフィールに「街で見かけたらハングルースでもしてやって・・・」と書きましたが、今まで誰からも何のアクションもありませんでした。
そりゃあ閲覧者のカウント見ればうなずける。ウンウン

でも昨日の帰り道、なんと「Shaka(ハングルースみたいなもん)」されたのだ~。

PISTの仲間意識なのかそれともブログ見てくれたのかは定かじゃないけど、日本人らしからぬフレンドリーさにHappyな気持ちになれたのは確か。

ん~っ、メガネと帽子とマフラーの君!Thanks なのだ!




 お絵かきしてみた

カシマックスのお尻部分が寂しいので、リフレクターを貼ってみた。
ついでにお絵かきした。

    画像 033-1

画材が無かったので(特に筆が重要だったのに・・・)マニュキアを使用した。
なので仕上がりが今ひとつ汚かったけど、まっいいか。


コメント
この記事へのコメント
お馬鹿を露呈するようで
あまり言いたくありませんが
実は高校はハワイだったんです。

当時は発音はハンゴローズ
日本人もハンングローズと言っていた気がします。
これも時代を感じる話題なのか?(泣)

当時は毎日サーフィンに明け暮れていました
今は乗っていませんけど、これからも恐らく乗らないでしょうね。
当事オーダーしたボードの1枚は、まだ手元に置いて
良い思い出にしています。

ペイント良いではありませんか
全然悪くありませんよ
2009/01/17(土) 23:48:44 | URL | ken #SFo5/nok[ 編集]
こんちわー。です。
ペイント、
めちゃんこいいじゃないすかー♪
センスあるわー。キュート!
プロっすか?やっぱし。
2009/01/18(日) 17:58:39 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
kenさま>お馬鹿だなんて、羨ましい限りですよ!
あたしもハワイで波乗り三昧のひと月を過ごした事がありました。
マルサダス食べたいよぉ。

たけぴろさま>褒めすぎですからぁ!
まったくの素人ですよ。

2009/01/19(月) 09:01:03 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
