愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
まんじゅう
2009年02月04日 (水) | 編集 |
日曜日、突如10円まんじゅうが食べたくなった。
車でサンチャの「和ふ庵」へ行くもホコ天で敢え無く断念。
そんで悔しいのでさっきちゃりで行って来た。
珍しくカメラを忘れたので携帯で撮ってみた。
ピンボケなのはマクロモードで撮っちゃたから。
                 CAPN1V1C.jpg

やっとありつけました。

  画像 027-1
普通のと抹茶、栗、胡麻を購入。
99歳のばぁちゃんも喜んでました。よかった、よかった。

サンチャは近いのに殆ど行ったことが無い街。
大きな繁華街なのでどこにどんなお店があるのか分からない。
でもこの街で無いものは無いって気がする。
時には地元を離れなきゃね
今度地図を入手してじっくりと散策しましょ。

帰り道は案の定、迷子になりました。


コメント
この記事へのコメント
三茶が近いのですか?
以前、住んでいたのですが

焼肉屋お勧め
246と世田谷通りの交差点の本屋の地下にある
焼肉屋、壱語屋
カルビスープなどもおいしいです。

蕎麦屋お勧め
西友裏手の蕎麦屋もおいしいですが高いので
世田谷通りのサミット(キャロットタワーの斜め向かい)の脇の路地を入り進み右手のABCビルの1Fの蕎麦屋

フレンチ(南欧料理)プロヴァンス
場所は検索すると出て来ると思います。
カジュアルフレンチの小さなお店

住んでいたくせに、食い物の話しか書けませんがorz
2009/02/05(木) 16:17:25 | URL | KEN #SFo5/nok[ 編集]
三茶が近いとは言っても、東横線の方なのであんまり行くことがなかったのです。
焼肉屋さんが多いのは聞いたことがあります。
フレンチのプロヴァンスは興味ありですぅ!検索してみちゃいました。
ランチに行ってみようかと思います。
耳寄りな情報、ありがとうございますpq
2009/02/05(木) 16:36:55 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック