愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠れ玉
2009年02月07日 (土) | 編集 |
 今日も朝からジムで汗を流しました。
何しろ3キロ増ですから・・・。
早く元に戻さないとマズイ。
目標、ひと月で3キロ減!



 ペダルは昨夜ヤジオに外してもらった。
ホント非力。

でもでもでもでも、頑張ってばらしたのに custom nuevoったらシールドベアリングだった 
画像 007-1
調べが甘かった。

ちぇっ、つまんないの。
仕方ないからサドルの水平とってみた。
画像 019-1  鉄太郎じぃちゃんの古~い水平器で・・・

次はコグを換えたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
先日シールドベアリングを 真っ二つに割って切断検証をしてみましたよ
みんなこれはチューンの方法が無いと諦めている様ですが 何か方法が有りそうな気もします 今それを模索中です
でもまだちょっと先になるかな?
2009/02/07(土) 20:39:19 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
え~。切断したんですか。す、すぎょい。

あたしはシールドベアリングを見るとミニ4駆を思い出します。
あの中には仁丹みたいなベアリングが入ってるんだろうか・・・?
2009/02/08(日) 12:37:14 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。