スポンサーサイト


ORTLIEB

      メッセンジャープロですが、
     画像 012-1

大きさは申し分なく、どんな大荷物も怖くなんかない!

でも・・・・後ろが見えないんです。
角のところが出っぱってて、ちょっと左寄りに背負っとかなきゃ後ろが確認出来ないのよ。

んで、改造してみました。

画像 004-1
画像の上部のプラスチックの芯、右端まであったのですが短くしました。
端から芯のカットしたいとろまでミシン目をほどいて、芯を切り落とし再びミシン目通りに手縫いしました。

画像 006-1
するとこのように折り込めるようになった。

画像 010-1

今まで通りにも使えるけど、折り込むとちょっとコンパクト。

comment

Secre

こんばんちわーー。
おおーっ、tacoねえさん、グッドアイデ~ア!
なるほど~確かにコンパクトになりますね==
目からウロコ~~だよーー♪オイラもやってみよかなーー♪
しかし、ねえさん。そんな安くもないモノを何のためらいもなくカスタムしてしまうとはメチャンコ思い切りいいすねー。相変わらずスゴイっす!マネできねえっす!(^.^)

それなりの勇気は要りましたよ。
何だかんだと言い訳しながらカスタムに踏み切ったけど、結果使い易くなりました。
奥様にやってもっらては?
それともセルフソーイング?
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

