

  mejiro.jpg

 お隣の早咲きの桜が満開なのだ。
つがいのメジロが蜜を吸いに来ていたので思わず撮ったけど今ひとつでした。
一羽は真ん中、もう一羽は・・・・左上にお尻が見えてる。


 今日はホイール履かした。
もう最高です!

今までチェーン回りの音が気になってて、この機会にコグを換えようって決めてた。
ユーロアジアのやつ・・・前のはどこのか不明。

これで音は気になる音は感じなくなった。

そんな事も大きく影響してすっごくいい感じに仕上がった。ウレシィ

ちょっと乗っただけなので明日は工具を持って(途中で壊れると大変だから)出かけてみよう。


 そしてお仕事が決まった。
と、いってもお小遣い稼ぎ程度のだけど。


 そしてそして、Bicyclemagazsine 発売です。
やっぱ写真は魔物・・・怖ぇ~のです

comment

Secre

お仕事決まって良かったですね♪
そして、桜が満開とはビックリ!
こっちは、梅が咲き始まったところです。

しょぼいお仕事ですが・・・エヘ

これは寒桜かと思ってます。
梅も咲いてますよ。
桃はまだみたいだけど、今日はお雛さまなので切り花を飾りました!
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

