愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶好調!
2009年03月07日 (土) | 編集 |
ヴォーグ、ブリジストン共に絶好調っす!
ブリちゃんの不調もセンターのずれに寄るものと判明。
振れ取り台の設定の悪さでした。

ピストは一段落。
オールドロードも欲しいけど暫し我慢。

暖かくなってちゃり気分が盛り上がった時には分からんけど、今は我慢です。


最近はスポジムにはまり筋肉作りしてます。
ってかこれからはどうやって身体を維持するか、っですよ。hahahaha

鍛えておくとちゃりも波乗りも続けていける。
もちろん「美」も維持しなきゃ!(維持って「美」あったっけ?)

あ~、ちゃりも波乗りもいいよね。
どっちも中毒性があるさね。

ちゃりは素人でも‶かろうじて”いじれるって楽しみあるよね~~~。

波乗りは「波乗り>SEX」とよく言われてる通りecstasyeeee.

麻薬そのもの。
人生変わっちゃうんだもんね。sippaisitaka?

懐かしい写真めっけ!今は無き、千葉鴨川の赤提。
akatei1.jpg
Its my favorite surf point. The「AKATEI !!」



今日は大好きなシャンパンを飲んじゃって支離滅裂?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。