スポンサーサイト


メンテ

今日は昼から一家総出でちゃりメンテ・・・の予定だったけど、一人はスタジオ行きでescape。

ぱぱちゃり、ままちゃりのパンク修理とそれぞれのちゃりのチェック。

来週、中学を卒業したばかりのMy sonが、メキシコに留学しちゃうという同級生と二人で「想ひ出作り箱根一泊ちゃりツアー」に出るらしいので、パンク修理の練習を兼ねてみました。

本当に大丈夫だろか。
My sonsはいつもあたしの事、心配性だと言うけど心配しない母なんていないよっ!
出来ることならずっとどこにも行かないで、電車にも車にも乗らず運転もせずそばに居てくれれば安心。
だけど、実際問題それはまずいだろよ、きゃわいい子には旅させにゃ~ね。


あたしゃ相変わらず膝の調子が悪く運動出来なくて鬱になりそう。
今日はちゃりメンテしたら乗りたくなっちゃってしまった。ウズウズ

サンダルで乗ったら・・・・トゥークリップから足抜けない~よ~。
もう少しで立ちゴケ。
又、膝がイタタタタタタタタ・・・。

                                        画像 007 (2)


            アーンド!スタジオから帰って来たMy sonのお誕生パーテー!
        画像 023-1
                   4月から大学頑張ってくれたまえよ!!

comment

Secre

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

