

旅させた

 先週木曜日

中学を卒業したての My son が同級生と二人「ちゃり 箱根一泊旅行」に出た。
当初の計画では一気に芦ノ湖まで行くつもりだったが、もし着けなかった場合宿泊費が100%払いになるってことで急遽箱根湯元までにしたようだ。

木曜当日、4時起き、5時出発。
しかもちらほらと雪。

環七から1国へ出てそのままひた走る計画だ。
ちゃりは二人ともMTB。
頑張れティーンズ!


昼12時01分、同行のRENからメール。
「今、小田原到着」
おお!やったじゃん!
あとちょっとだね。

その後、2時過ぎには民宿に着いて、温泉巡りに出かけたらしい。
食後にまた温泉いったみたい。

青春、青春

 金曜日

朝ごはん後 9時、芦ノ湖へ向かったらしい。(遅いよ!)
こんな時間から芦ノ湖まで登り、東京まで帰れるのか?

画像 002 (2)

2時過ぎ「これから帰る」と芦ノ湖からメール。

帰りは何時になるんだか考えてるのか?

結局、途中でご飯食べたり、スーパー銭湯(どんだけ風呂好き?)

んで、到着は00時直前。
疲れも見せず、しゃきっと元気に帰って来た。あっぱれあっぱれ

やっぱ若いね。
無事でなにより・・・でした。

画像 035

この七曲がり、後ろブレーキでドリフトしながら降りて帰ったらしい。




 あたしはといえば・・・

膝の故障のせいで危うく鬱になるとこだった。
けど少しアクティブさを取り戻したら気分も楽になったのだぁ。

comment

Secre

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

