愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

移植
2009年03月31日 (火) | 編集 |
 日曜日

                    画像 008-1


カンパのクランクとペダルをVogueに取り付けて、Vogueのカスタムヌ~ボをブリに移植した。


クランクはずすの実は初めて。
したがってこの工具も初めてなのだ!
画像 017-1


モケも一緒
画像 018-1

画像 022-1
っつーかダレ過ぎ!

画像 009-1
ブリちゃんに移植手術中。


完成したど!                                       画像 039-1
違い?ですか。
ん~わからない~。
ってか、前のペダルも悪くなかったので、極端に「良くなった感」は今のところはっきり分かりません。
もう少し乗ってみないとね。

しかし、いろいろとカスタムした総合的な結果、最初の頃とはぜっんぜん違うって事は間違いありません。


「変わった」と言うならその度合いはブリジストンの方です。
めっちゃ軽くて乗り易いちゃりです。
疲れてるときはブリジストンに乗ってます。
ギヤ比も軽いしね。



トラックバイクって一般的には決して乗り易いもんじゃないと思うんです。
いっつも緊張感ある・・・でもそれがまたイイんだよね。




コメント
この記事へのコメント
カンパ・ペダルの箱の下 白いのは卵かと思ってしまいました 関東ではカンパのペダルがスーパーで買えるのかって(笑)

そうですね ペダルは交換しても実走行で違いを感じる物ではないですが
それでも足裏で感じる感覚の違いで好みが分かれるのじゃないでしょうか
クランクに付ける時、ペダルのシャフトのネジ部に
グリスを塗りましたか?

お尻の下の木っ端(コッパ)が微笑ましいです
私は百均で買ってきた お風呂の椅子を使っています(笑)
2009/03/31(火) 20:06:54 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
卵・・・あたしはマユかと思いました。

グリスは、片方仮り締めした後気付いて、またはずして塗りました。
毎度毎度なんかしら忘れちゃってやり直ししてます。

コッパは近所で家作ってた大工さんに貰いました。
本当はNyaの爪研ぎ用に貰ったのに研いでくれないので今はちゃりメンテに大活躍です。
2009/03/31(火) 20:50:28 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
