愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

だからなんだっつーの!
2009年04月04日 (土) | 編集 |
桜ってさぁ、ちょっと不思議だと思うんだよ。

いきなり ばーばー花咲かして、ばらばら花びら散らして、又ばーばー葉っぱ出すんだよね。


      画像 048-1       画像 053-1
             地面からサクラ                        幹からサクラ

でも、春には目を楽しませてくれて、夏には木陰を作ってくれて、冬には日を遮らない。

コレハ、マサにニッポン人の心ヨ!





                  写真一枚で感動させられちゃうってことあるよね。

                  kowai03.jpg


でも・・・あたしはといえば相変わらず画像上手くならないよな~。 アハアハアハ 
あたしのサイバーショットではこれが限界?
いえいえセンスがないだけだろ。
それとももう少し手を加えた方がいいのか?

はぁ~、しばしば思う、この目がシャッターだったらなぁって。
あっ・・・ってカメラかまえるともうなんか違うんだよね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
