愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

日曜日の過ごし方
2009年04月26日 (日) | 編集 |
  画像 036-1
ブリジストンの BBをチェーンジ。古~いスギノ・ストロング・シャフト⇒ヂュラエースの7600
奥が新しいやつ、この違い!

画像 035-1    VOGUEのハッタR9400もマイクロロンでメンテ。

ついでに My son No 2 に ロンスケのメンテをさせたけど画像はなし。

  画像 050-1
その後、3人で軽く街をパトロール。 ちゃり快調! 自由が丘の古着屋さんにて・・・

  画像 055-1
そしてABCマートでは、足が小さいのが幸いして最後の一足を安値でゲット!更に難有りで1割引なり!!ラッキ! 本当は My son の靴買いに行ったんだけど・・・。




        画像 060-1
          My son No 2 に メンテさせたENVYのロンスケ。
          以前このひとつ前のモデルのを愛用していましたが、
          My son No1 に 貸したら車に轢かれて真っ二つに・・・。
          今回たまたまオークションで中古のを見つけたので購入。

かなりいい感じにメンテされてました。
・・・・・・・が、その後勝手に乗った酔っ払いのヤジオくんに天罰が。

     画像 058-1   画像 059-1

血ィ出して 何が悪い!! ってさ。プッ 
コメント
この記事へのコメント
物欲爆発!結局直ぐに購入されたんですね(笑)
しかし、もう欲しい物無くなってしまいましたね。

3枚目の写真が良い感じでハワイみたいです。
2009/04/27(月) 00:21:34 | URL | KEN #SFo5/nok[ 編集]
KENさま>あっ!と思ったものは直ぐに手に入れないと、二度と出会えないってことがありませんか?
でもそんな事してたら出費がかさむので無闇にお店屋さんを覘かない事にしてます。

3枚目はウッドデッキが肝だったのかも。
本当にハワイ行きたい!!!

2009/04/27(月) 09:30:34 | URL | tacotaco #-[ 編集]
デュラのシャフト 鏡面が綺麗ですね
マイティコンペはカタログに掲載する前に 供給はされていたのですが
その時はカンパのハンガー小物がセットになっていた様です

マイティコンペがカタログに載ったのは1968年
その時はまだシャフトにSTORONG の刻印が有りませんでした
この時のB.B も保管してありますが カンパとは正しく
雲泥の差 それでもコッタードのB.Bと比べるとかなり良いものでした
2009/04/27(月) 19:09:42 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
kinoさま>ほぇ~、時代を感じます。

この日たまたまマックの前に停めてある古そうなロードを発見。
そのちゃりがコッタードだったので(あたしは初めて知りました)ヤジオが息子に説明してました。
画像撮っておけば良かったですぅ。残念。
2009/04/28(火) 21:56:21 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
