

・・・と言いつつ

まだ東京にいたりして。

My son が朝からちゃりの旅に出てしまったので、千葉出発は夜になっちゃった。

・・・ので、あたしもちゃりの小旅。

 画像 003-1
まず自宅を出て奥沢方面、盆栽屋さんを覘く。コケって気持ち良いんだよね。

 画像 008-1
田園調布のサンリオの前を通過。

 画像 011-1
多摩川園前駅(多摩川園ってもう無いから、駅名変わったか?)の多摩川近くに昔っからあるお店。
まだあるとは・・・しぶい。

 画像 015-1
んでこの間は川を上ったので、今回は下ってみました。

 画像 028-1
弁天橋でサイクリングロード終了!

 画像 029-1
そして、海に到着!と言ってもここは大森の人口ビーチ。



環七から帰宅。
さてそろそろ鴨川行きの準備するか~。

行ってきま~す。

comment

Secre

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

