愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

Golden Week 2009.
2009年05月08日 (金) | 編集 |
日曜の夜、アクアラインで千葉に渡りました。

 画像 039-1
 翌朝、引きにあわせて。第1ラウンド鴨川ノンキー前、腰~胸。
久々の波乗り、お正月以来。楽しかった~

 画像 052-1
 ぴーかんの中、草刈り遂行。

 画像 066-1
 第2ラウンド、J大学鴨川校舎前にてスケボー。車は殆ど来ません。

 画像 070-1 本当に気持ちい~~ぃ!

 画像 078 (2)-1
 第3ラウンド、朝と同じ場所、波も同じ感じ。ビギナーKくん、頑張ってる!


 翌朝、雨。
 画像 088-2



 雨も風も強く気乗りしないので波乗りしないで、ノンキーに行ってスケボ・シューズお買い上げ。
 画像 002-1
Yusukeさん、スケボ少年たち、レクチャーあざーっす!

   画像 004-1   画像 020-1
やることないからパズルとかやっちゃった。

 画像 086-1
  だらだらと一日が過ぎていった・・・(電気スタンドは以前ビーチで拾ったガラス瓶のかけらを集めて作ったもの)

明日は、ヤジオと第一王子が鴨川入りします。

 画像 089-1
 今日もどんよりしてますよ。

朝イチで海に行った。胸肩くらいでテイクオフがイージーな鴨川の波だぁ!絶好調だぁ!と思いきや・・・・メキメキとサイズUP
引きいっぱいに向かいうねりと流れがきつくなる。
ローカルセッション気味で、女子供はお呼びでないって雰囲気。
なのでママと息子は終了。
写真は撮るの忘れちゃいました。

そろそろヤジオ達も到着してる頃でしょう。

その後、J大学前で家族でスケボセッション!
小雨が降ってきたのでDIYショップで工具など購入。

何とな~く家族全員で過ごしちゃいました。
夕方は雨のせいか交通渋滞もなく無事に帰りましたとさ。

GWの日記でした。

(実は、一度書いたブログがなんだか完全に消えちゃったので、2回目はとても適当なものになってしまったのだ)

コメント
この記事へのコメント
気持ちの良い海の写真
第3ラウンドの街頭が良い感じです。

にゃんこもわんこも同伴ですか?
もしかしてサーフ犬?

ライト・スタンド素敵ですね。
こんなのを見せられると作ってみたくなります。
2009/05/12(火) 00:31:57 | URL | KEN #SFo5/nok[ 編集]
あちゃ~。
画像間違ってる~。
あれは電気スタンドじゃなくパズルです(^^ゞハハハ
直しておきますた。

Wanは板い乗っかっては来ますが、でかすぎて乗るのが精一杯で波が来ると落ちます。
でも泳ぎは救助犬並みですよ。



2009/05/12(火) 08:41:03 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
