スポンサーサイト


オヤジスペシャル

ヤジオが言ってた。ヤジオのちゃりは殆ど完成だって。
んじゃぁ、私のは?
・・・なんかまだらしい。
私自身は別に不自由してないんだけど、ヤジオは自分がプロデュースする以上は満足するまでやるらしい。
私はただのへっぽこテストライダーで、いつまで経っても知識が身に付かない。
ヤジオは、まぁそうゆう奴っているサって事なので、私は気にせずに勝手な感想をのたまう事にしました。
そう言やぁ、サーフィンも技術的知識はあってもエクイップメント知識はヤバイです。
取り敢えずそんなヤジオの「オヤジ・スペシャル号」をUP!

画像 019.jpg 画像 016.jpg
なーんかさ、全体に画像ちっさくし過ぎなんじゃね(ヤジオ)

画像 018.jpg 画像 017.jpg

・・・・細かいことはわかりません。
バックを男らしく和風にしてみました。
img980c766fzik4zj.jpg

因みバーテープの白からミイラとも呼ばれています。


comment

Secre

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

